« 色即是空 | トップページ | CS2 »

2007年4月30日 (月)

GW

Scan_15
「GWなんでどこにもつえてってくえないよのさ」
「医者にはGWも正月もクリスマスも無いんだぞ」
「しってゆわよさ…でもすこしぐやい、ピノコの気持ちわかって…」
「今夜、すてきなところに連れて行ってあげるから我慢しなさい」
「そこはきのうもいったわよのさ。」

++++++++++++++++++++++++++++


昭和館でいま手塚治虫特集(戦争)やってるので
大変いきたい。というかいく。
だれか一緒にいきませんか?うえーん

絵がかきたいー♪ちゃんとした絵が♪

Scan_16

Texuka_bj_pinonedari

色違いものっけてみたりして。無意味!!!
この設定で漫画描こうかなー。
最近絵柄が無意味にエロい方向にいってます。特に眼。気づいてました?
なんか眼の綺麗なフォルムを丸無視して描いてることに気づいて

どうしようロック漫画前の画風でかいてるよおおお
どうしよう

ちなみに上記の素敵なところとはいったいどこでしょうwww
わかった方にはいろいろいいものあげますw


|

« 色即是空 | トップページ | CS2 »

BJ」カテゴリの記事

コメント

>昭和館でいま手塚治虫特集(戦争)やってるので
>大変いきたい。というかいく。
>だれか一緒にいきませんか?うえーん

6日に行く(・ω・)?
実は、この前あたし行って来たけど。

投稿: ともじょん | 2007年5月 3日 (木) 22時32分

>ともじょん

ともじょん神キタ━━(゚∀゚)━━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!

やったーうれしい!
ということで今日はよろしくおねがいします♡
できるだけはやく寝ます♡

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2007年5月 6日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/6259025

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 色即是空 | トップページ | CS2 »