« どーん | トップページ | 暗号のワルツ »

2007年4月20日 (金)

スーパースター

Img_000235_1

むすんで、ほどけそうで、ほどかないで。
++++++++++++++++++++++++++++


なんでちゃんと連絡しないんだよ点検ややってくれるならそういえよ!!
うっかり自宅にとりにもどるとこだっただろ('皿`#)
くっそーくっそー
(私事ですすいません☆)

ということでやけ食いしちゃいましたーええそりゃピノコさんのごとく
はじめて3合炊いた!(全部食べたわけではありません
トマト缶ぶちこんだ!かってに蒸し焼きにした!
肉無理矢理摂取した!おいしくねえ!
おいもがおいしかった!

…題名はなんてことない東京事変です

てゆかなんだこの日記!!orz

|

« どーん | トップページ | 暗号のワルツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/6158629

この記事へのトラックバック一覧です: スーパースター:

« どーん | トップページ | 暗号のワルツ »