« 暗号のワルツ | トップページ | ろくたん »

2007年4月24日 (火)

ブラックアウト+拍手おへんじ

Img_000238

その日みたサイトに影響されて絵を描く癖がなおりません。
今日はろり…もといしょたもえ。

なんだかじわっとロックにはまりだしたやもーおそいもー

一人暮らし場所の最寄り駅かつ最寄り文具店が学校の最寄り文具店なわけですが(ややこしいな)
そこで今日勇気を出してたまたま目に入ったどうじんしようげんこうを初めて買ったんですよ。
こないだのキノコ本はともじょんにもらった原稿用紙だったんよ。
買うのがはずかしっくてさ−!

どうじんしよう原稿かうの恥ずかしいのに背後には(大学が大学なだけに)どうきゅうせいとおもわれるひとが
もりもりいるんですよー大学が大学なだけに(2回いった)そういうひともいっぱいいるけどさー
あっち明らかにねんどとかかってるしさ^^
わたしは目当てのねんどがなくてクロッキー帳とそれをかっててさー
すげ緊張した

ねんどは通販でかうか…

どうせだからロックまんがかくか…
本当にはまるのおそかった

以下拍手お返事

(反転してください)

▽〜絶望先生…の方

>ええ載ってました。載ってましたともぎゃああああああ
どうしようばれたwwwwww
いやーお恥ずかしい('・ω・`)>
最近あそこに投書するのが趣味にwww
これからはばれないように違うPNで送りますw(送るのかよ!
拍手ありがとうございました☆

|

« 暗号のワルツ | トップページ | ろくたん »

BJ」カテゴリの記事

WEB拍手おへんじ(・∀・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/6200075

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックアウト+拍手おへんじ:

« 暗号のワルツ | トップページ | ろくたん »