« ねこみみともうそうと寿司と | トップページ | ぬお »

2007年4月 6日 (金)

近況

前回とはうってかわってローテンションなりすこです。
履修登録のメンドクサさに半ば切れ気味でまっったくシラバスをよもうとしていません。
某巨大SNSは広まりすぎてもう日記を書きたくありません。
ガムも当たりません。
大学で買ったペンははじめからインクがでませんでした。
先輩から連絡がこないので風呂にも入れません。
いったい何時に駅に着くんだ。迎えにいくにも深夜?うらわかい乙女に酷な仕打ち。

作ったドリアは過剰なチーズできもちわるくなりました。
やはり豚汁はそのままいただくのが最高ですね。


ともさんからバトンいただいた。
●誰に回すのかを5人選んで下さい。●

きっともうまわってるとおもうので
そしたらスルーでかまいませんので...へへ(チキンハート)
おでんさん、ぽーさん、凛水さん、チロルさん、エマさん
BJ関連で初攻め

●01●その5人との関係は?

おでんさん→ブログでの濃さというか情熱具合に一方的にハァハァしたりたまに会ってさらに熱くて尊敬
ぽーさん→某でもお世話になってます
凛水さん→おないどし!オフが初接点
チロルさん→キノコ
エマさん→BJ同人界の入り口でした(もはや関係じゃない)

●02●その5人との共通点は?

BJ

●03●5人の良いところは?

おでんさん→探究心...みならいたい
ぽーさん→はっちゃけたりピュアだったり
凛水さん→かわいい
チロルさん→着眼点がマニアック
エマさん→犬好き(?)

基本的にみなさんすごいやさしいです
わたしなんかに...!(ほろり

●04●この5人がいてくれて良かったと思うことは?

ともさんもおっしゃってましたが
生おたくトークの楽しさは半端じゃないですね。
生じゃなくてもこう、いろんなものすっとばして
深いところを語れる相手がいるってすごいしあわせ

●05●5人とは今後どうしていきたい?

末永くおつきあいさせていただきたい。

●06●5人は自分をどう思ってる?

え?!リスじゃないの?!

●07●5人とは喧嘩したことある?

のーん

●08●5人は一生友達?

もちろんです。えへへ


こんなのでよかったのでしょか
ああバトン終わっても先輩から連絡がこない
あした4時起きなのに!!!!!

ともさんありがとうございましたー^^

|

« ねこみみともうそうと寿司と | トップページ | ぬお »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/5999490

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« ねこみみともうそうと寿司と | トップページ | ぬお »