« 知りたいバトン | トップページ | めぐ♡ »

2007年4月12日 (木)

整理整頓

全然ゴミを出してないのですごいたまってます、りすこです。(古いなー

さっきギャラリーを整理しました。ちょっと削除しただけなんですけど。
「古い絵キモスだしすてちゃえ」ってね。
そしたらなんということでしょう古い絵の方がすごく丁寧に描かれてるんですね。
もう「うっそん!」って感じですよ。ぎゃふん。
慣れ→手抜きの縮図がここに!って感じでへこんでますorz

結果最近のばっかり消しちゃった。本末転倒ですよばかっ

関係ないのですが昨日の晩なかなか寝付けなくて。
なんでかっていうと妄想してたからなんですよね、OVAキリコでのキノコを。
アホじゃないキリコでキノコですよ、それはもうどエロイんですよ。

キリコが真剣に「君を愛してる」とかいうんです。
外国人だからすごいそういうとこためらい無くいっちゃって
ピノコはそういうのになれてなくてすっごいどきどきしちゃうみたいな。

Scan_11

こういうのはキライ?とかなんだてめー殺すぞってかんじですが
もう真夜中の私はぐんぐん妄想。

そうだな…漫画でいうならはじめはスーパーのジャガイモ売り場だな。
真剣にジャガイモを選んでいるキリコにピノコがばったりあって
「あえ?キイコお料理とかつくゆの?毒入り?」
「ユリが研修で出かけていてね。つくるのは普通のスープだよ。」
「そーかキイコもひといぼっちなの…」
「また先生は海外にでも?」
「んー。2週間もたつのにまだかえってこえないんだって。ピノコもひといなのよさ」
「よろしかったらうちにいらっしゃいませんか?おたがいひとりだし、スープ、ごちそうしますよ。」
「え。」
一瞬戸惑ったが、どうせうちにいても一人だ、いってもいいかという気になった。
安楽死を施す医者の住居というものにも興味があった。
「じゃあぴのこが特製スープつくってあげゆのよさ!」
「それはたのしみだ」

**
とかなんとかいって紳士面したキリコにおそわれちゃうんだw
キリコが片思いなのはいっしょのせってーいもちろんピノコにですよ。
「ピノコちゃんは18なんでしょう。私はあなたの心に惹かれたんだ。外見なんて関係ない。」
とかいっちゃうキリコ。
漫画かきたいけどエロはだめだなあー夜中じゃないと(ぇ

Scan_10
そんなこといってますが
本命CPはジャピノです!

|

« 知りたいバトン | トップページ | めぐ♡ »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/6063344

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« 知りたいバトン | トップページ | めぐ♡ »