« ごはむ | トップページ | 整理整頓 »

2007年4月12日 (木)

知りたいバトン

小粒しゃんよりバトンいただきましたーーー!
最近ぐだぐだなこの日記に喝を!(でもぐだぐだな内容)

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて

squirrel*。.☆child(リスコ)
です。
はじめはスクゥイッレルチルドってよんでもらってたんですけど
まどろっこしーんでね^^
今思えば改めてよかったーオフ会とかどうするつもりだったんだろう自分wwww

▼名前の由来を教えて下さい

リスが大好きな子ってことで。
本名の最後に子がついてるのも関係してます。

▼今の名前は何代目ですか?

え…?!そうだな…3代目かな?あ、4代目?(曖昧)
HNなんて昔は適当且つサイトごとでしたので。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい

LMP+R β
LMP+βはサークル名ですとかややこしい。

▼サイト(ブログ)名の由来は?

前サイト名「リモピ+ラー〜動物の館☆〜別館」を略式化したものです。ださいし…(こら
オリジナルキャラクター(動物)の漫画サイトになる予定だったので。
別館ってのは本館がサーバーダウンして(自分のミス)臨時で立ち上げたものだったので。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

1年半です!やっほー!

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

2つめ^^(本館が閉鎖したため)
ちなみにブログも2つめ^^

▼初めて出来たオン友は?

はじめましては…
リンクさせていただいたりお互いのサイトに描き込ませていただいたって点ではエマさんかな('・ω・`*)

▼いつどこで出会ったのですか?

エマさんのサイト^^

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

用件のメールしかしてません('・ω・`)
あれっこれって…(以下略

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

リンクさせていただいているみなさん('▽`)

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

いちばんなんて決められないぜ!

▼相互リンクはして貰ってますか?

していただくと涙目で踊り狂いますが任意なので^^

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?

フィフティフィフティです(読みづらっっっ

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

はいv ('・ω・`*)えへへへへへへへ

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。

すとっぽで。

***************************************

今日はライヴに渋谷だー('・ω・`)ノシ
手塚治虫オタク以外の用事で久々にいくぞー(うわ

|

« ごはむ | トップページ | 整理整頓 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

りすこちゃんこんにちは~v
バトン回答ありがとうございます~v
おおおvりすこちゃんのお名前はなんて読むのかなぁ?って思っていたので、なるほどーです!りすこちゃんって呼ばせてもらえてよかったですvもとのお名前だと私あうあうしちゃいます☆

↑の記事で、最近の絵を消してしまわれたんですかー!勿体無いです><;
また色々描いてくださいねv
それから絵茶も告知してくださったらぜひお邪魔したいですvよろしくお願いします~v
ではでは~v

投稿: 小粒 | 2007年4月12日 (木) 13時16分

>小粒しゃーん

バトンありがとうございましたー☆
元の名前だと大変になってましたよねw
めんどくさすぎて「Sさん」とか呼ばれてたら偽名ぽさ5割増で
耐えられずに裸足でかけだしていたことでしょうw

絵は気に入らないのをちょっと、消しただけですので
またどんどん書き足します笑
絵チャ、こんどしたいなーと思っているのでw
そのときはよろしくでーす('v`*)ノシ

では☆

投稿: squirrel*。.☆child(リスコ) | 2007年4月13日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/6062876

この記事へのトラックバック一覧です: 知りたいバトン:

» 「知りたいバトン」 [assistant]
今日はfromRIO.のRIOさんから「知りたいバトン」というのを回していただきましたv RIOさんどうもありがとうございますv それではさっそくいってみたいと思いますv [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 13時09分

« ごはむ | トップページ | 整理整頓 »