« いとしきのぞむ | トップページ | どーん »

2007年4月18日 (水)

【指定型学園生活バトン】

小粒しゃんからバトンいただきましたー(*’ω`)人('ω`*)


【指定型学園生活バトン】

指定キャラ:ピノコ

01 あなたは『ピノコ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

はじめまして!これからよろしくね(普通の人の振りをして近づく)♡

02 『ピノコ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

教科書を一緒にみつつ秘密文通wwww
かわいいお顔を凝視

03 体育祭です、『ピノコ』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?

水泳をしたいって?
だめだよ、先生にもいわれてるんでしょ。心配かけちゃだめだよ
人工呼吸なら代わりにわたしがしてもらうから問題ないy

障害物競走とか借り物競走とかネットに絡まったりしたらいいとおもいます。

04 文化祭です、『ピノコ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

ドレスを着たくて、お姫様役ww
おやゆび姫とかぴったりですね(*’ω`)人('ω`*)

05 文化祭、『ピノコ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

え?先生も来るの?じゃあいっしょにまわろっか♪
校舎裏のだれもこない場所で待ち合わせだ☆
(…もうだめだこの下心にあふれた回答wwww)

06 文化祭、あなたと『ピノコ』のクラスは一体何の出し物をするの?

カレー屋さんをひらこう!
え?ピノコちゃんの先生はカレーが大好き?
じゃあぜったいたべにきてくれるね☆
(下心)

07 服装検査、『ピノコ』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

おおきすぎるあたまのリボンとなにかの薬品をうっかり所持(違法)

08 修学旅行です『ピノコ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

山で自然を満喫!ん?ぴのこちゃんどこにいくの?え?先生の隠れ家?
私も一緒にいくよ!

09 修学旅行、『ピノコ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ピノコ』は一体何をしていた?

好きな人のいいあいっこ♡
(ほんとにやってそうだー)

10 『ピノコ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

元気がよくてかわいいので人気者☆
当然悪い虫がよってくるわけで…あの教室の隅からこっちをみてる頬コケ野郎に気をつけて!!!!!

11 『ピノコ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

授業中に普通にあっちょんぶりけ。(教室騒然)

12 『ピノコ』と二人で下校しました、一体何の話をする?

恋バナ♡

といいつつ先生の私生活の露見♡

13 『ピノコ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

ぴのこちゃんのおうち♡またはTOMかなーピノコスペシャル☆

14 突然『間久部』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

そうかー、なぞの組織に狙われて外国をとびまわるのか。
おうちも爆発しちゃったし、しかたないね…(ぉ

絶対また日本に帰ってきて、あいにきてね!

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
つーまんないかいとうでごめんなさい('・ω・`)
このあたりですとっぷでw

ありがとうございました!

|

« いとしきのぞむ | トップページ | どーん »

バトン」カテゴリの記事

コメント

りすこちゃんこんばんは~v
バトンキャッチありがとうございますv
うあーーピノコと学園生活って、めっちゃ楽しそうですね!!
いいなーいいな~vv
>普通の人の振りをして近づく♡
って爆笑です~♪
私もピノコとお友達になりたいなvv
>好きな人のいいあいっこ♡
ほんまにやってそうですよね~^^
私もピノコの「それでね、先生がねv」ってお話を延々と聞いていたいな~vv
りすこちゃん楽しい回答をどうもありがとうございましたvvv

HPのほうも拝見してます~v
BJ部屋なかなかどきどきものですね^^@
いいぞー先生その調子で頑張って~vv←こら☆

投稿: 小粒 | 2007年4月18日 (水) 19時19分

>小粒しゃーん
毎回たのしいバトンありがとうございます☆

>私もピノコの「それでね、先生がねv」ってお話を延々と聞いていたいな~vv

うんうん、そうそう!わたしもそういうのろけをききたいw
えーもー黒男さんったらそんなにw
ピノコちゃんの前ではかわいいのねwww
みたいなw

えへへ^^*

HPご覧になってるのですねwww
一人で楽しんでたらどうしようとおもってましたw
よーしこの調子でがんばっちゃうぞ(ぇ

それではw

投稿: squirrel*。.☆child(リスコ) | 2007年4月19日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/6118171

この記事へのトラックバック一覧です: 【指定型学園生活バトン】:

» 【指定型学園生活バトン】 [assistant]
今日は「DC20区」の尚也さんより【指定型学園生活バトン】というのを回していただきましたv尚也さんからは初バトンですよvどうもありがとうございますvv 指定は尚也さんと同じく”難関『間久部』(笑)”ってことで... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 19時09分

« いとしきのぞむ | トップページ | どーん »