« やっぱり世の中はコレな|c | トップページ | だれかもとにもどしt »

2007年6月 1日 (金)

逆裁でもおたむ

Gyakusai1   
2やっとクリアしましたやっほーい!
興味ない人ごめんなさいこ!!(あやまってんのか?これ

でも逆裁だからとあなどってはいけません
最初のパートで証人があっちょんぶりけします。切羽詰まると。
で、2章で殺される外科医のお医者さん。(もうこの辺りでわかるよね)

髪の毛がツートンカラーだよ!しかもわるいひと!
ギザギザ具合もどうみてもおさむリスペクト。

おたむ先生っていうかBJ要素がさりげなく盛ってある。
ターゲットは私なのか?!そうなのか?!

ポイントは全然萌えないということでしょうか。
おっさんにあっちょんぶりけされてもねー。あ、クロオたんは別だよ。


うっかりはまってオタクな絵とかかいちゃってごめんなさいー
やっべやっべ課題課題!きゃはー!(月曜提出で全然できてない)

Gyakusai3

Gyakusai2

どうせなので晒すらくがきたち。

みったんハァハァハァ(*´Д`)ハァハァ 

|

« やっぱり世の中はコレな|c | トップページ | だれかもとにもどしt »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/6631060

この記事へのトラックバック一覧です: 逆裁でもおたむ:

« やっぱり世の中はコレな|c | トップページ | だれかもとにもどしt »