« 拍手お返事&近況 | トップページ | web拍手おへんじ »

2007年7月17日 (火)

知人管理人バトン

いとしの小粒しゃんからまわしていただきました…!
ぐは!
体調がなんとなくおちついてる今のうちにやっちゃうぞー!(寝なさい

ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある方はスルー可です。
知っている方、知り合いの管理人さんは必ず載せること。

全員を載せるのはちょっと無理なので…
今回はこの方々でー♪

■知っている管理人さんを漢字一字で表してください。

・小粒しゃん・・穏。穏やかに周りをつつみこんでくれる包容力w素敵です。それでいてときに激しいのもポイント

・ともじょん・・緑。オクラ色だよね!今年は(もう半年も過ぎておいてなんですが)描けるように練習します。笑毎日がんばってる姿に癒しさえ覚えます。

・MEGさん・・勢。イラストにおける線の勢いの良さもそうですが、ご本人の生き様にさえ勢いを感じます。パワーを分けて下さい(`・ω・´)

・おでんさん・・深。思慮深さ、文章の深さ、キャパシティ笑、どれをとってもとても深い気がします。ブログを拝見するといつも何か気づかされます。(*´Д`)

■知っている管理人さんを色で表して下さい

・小粒しゃん・・エメラルドグリーンと見せつつガーネットな赤!奥に秘めた上質な熱さを感じますw
・ともじょん・・上で緑っていっちゃったよ!(ばかー 人格を表すなら黄緑かな。すっごい黄色よりの、水晶の色に似てる。
・MEGさん・・赤、もしくは青紫…!強さを秘めた色がお似合いです。
・おでんしゃん・・ラベンダーパープルか、ライトブラウン(反対の色じゃん!汗^^明るいんだけど複雑な色がイメージですw

■知っている管理人さんを季節で表して下さい

・小粒しゃん・・春。春先にテンションあがってそうですv(虫魂2のいめーじ
・ともじょん・・夏!かなあ。いつも元気をもらってるから。
・MEGさん・・秋。芸術家だし…!先輩!あ、でもまだ暑い秋がイメージw
・おでんさん・・冬から春にかけての季節。

小粒しゃんには鮮やかとか、パープルとかいろいろ嬉しいお言葉をいただきました!
ありがとうございましたー^^

|

« 拍手お返事&近況 | トップページ | web拍手おへんじ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

りすこちゃんこんにちは~v
さっそくのバトンキャッチありがとうございますv
>ガーネットな赤!
とか、なんだかすごくいいこといっぱい言ってもらっちゃってすみません、ありがとうございます^^@ガーネットな赤かぁvなんかいいですねvこれからもめらめらと萌え続けたいと思いますv←暑苦しい☆

>虫魂2
よかったですよねー!本当に行けてよかったですvそして、やっと会場にたどり着けた~!とほっとしたところでりすこちゃんに会えて安心できましたvその後は、ご存知のとおりの有様で^^;;;

りすこちゃん体調は大丈夫ですか・・?雨が続いてただでさえうっとおしいですもんね、どうぞお大事にです!

投稿: 小粒 | 2007年7月17日 (火) 10時54分

>小粒しゃん
こちらこそバトンありがとうございますwww
これからもめらめらと萌え(笑)続けて下さいw
(*’ω`)人('ω`*)

虫魂2…!!3、あるといいですねっ(他人まかせ)
わたしもじつはあそこで小粒しゃんに出会えて
安心した口です('・ω・`)
テンションあがりすぎて逆にさがってしまったわたくしですがw

体調、なんかだましだましがんばってます!
お気遣いありがとうございます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでは!

投稿: squirrel*。.☆child(リスコ) | 2007年7月19日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/7172514

この記事へのトラックバック一覧です: 知人管理人バトン:

» 【知人管理人バトン】 [assistant]
今日はいつもお世話になっております雛さんから、【知人管理人バトン】を回していただきましたv 雛さんいつもありがとうございますv それではさっそくいってみたいと思いますv [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 10時56分

« 拍手お返事&近況 | トップページ | web拍手おへんじ »