« 拍手画像更新! | トップページ | 知人管理人バトン »

2007年7月16日 (月)

拍手お返事&近況

けっこうみなさんぱちぱちしてくださっているようで
大変嬉しいです(*´Д`)
コメントの無い拍手もうれしかったですよ〜〜〜★
やー拍手画像、たまには更新するものですね笑

この3日、凄い課題が終わったので気を抜いたのか
体調を崩して寝てました試験勉強してねえ('・ω・`)
はきそうになりながらポカリをかってのんでねてました。
今日が一番だめだった…orz

おっとそれでは以下拍手お返事です!

>小粒さん

きゃー拍手連打ありがとうございます♪
ひとつひとつに感想までいただけてw
唯一のクロオ先生があんな姿で申し訳ないです;;
なんかかいてたらあれをぶつけたくなったんですよねー(酷い
ピノコが誘拐されて、大統領の手術をするなって脅迫を受けた回で
たまごぶつけられてたのを思い出して…w
あのあとの「おいおいあんまりくっつくと運転を誤るぞ」みたいなシーンが
またいいんですけどねw(スイッチオン

紳士調ユリさんかいててたのしかったので
またあんな感じの絵が増えるかもですw

拍手と嬉しいコメントありがとうございましたw

|

« 拍手画像更新! | トップページ | 知人管理人バトン »

WEB拍手おへんじ(・∀・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/7171949

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手お返事&近況:

« 拍手画像更新! | トップページ | 知人管理人バトン »