« 大人が選ぶアニメヒーロー | トップページ | 拍手画像更新! »

2007年7月15日 (日)

さよなら絶望先生第2話

Zetsubou_anime2_2


2話みましたー
ワンセグで録画しながらアナログテレビでみていたんで
多重音声(ワンセグは遅れて聞こえます)で死にそうでした(ばか?

Zetsubou_anime_2

第1話はいわずもがなですが
糸色望先生のおいしいところは
女生徒の一方通行な愛情がひとつあるとおもうのです!
まっすぐな愛、うろたえ、びびる望せんせい笑

でもちょっとドキドキしますねー(*´Д`)ハァハァ
先生がじょせいとをごかいさせちゃう決め台詞がなんとも
かわいくって…
「美人だ…しかも色白だ」(原作は「美人だ…しかも白い」だっけ?)
「死にたくなったらまず先生にいいなさい」(さわやかーに)
「先生ならいつでも一緒に死んであげますよ」(さわやかーに)

うう、千里ちゃんとの過ちベッドシーンまでもりこまれてて
うまいつなぎでした。

あと先生、

「実は危篤だったので早退します」
ってかわいすぎるだろwwwww

前田君はMAEDAXなのね笑
ついに声まで出てしまったのかwwww

元ネタがわかんなかったところが多々あるので
ネットで復習しますw
なんておいしいアニメなんだー(*´Д`)ハァハァ

17日に新刊が発売されますが
唯一の心残りはお葉書投稿し忘れた事かな…
アニメ化で競争率があがったらどうしよお
もうのせてくれないかなorz

あっそれと、今日立ち読みしたマガジン(遅い)に
「原作と離れていく部分もあるかもしれない」って
監督が云っていたのでハラハラしてたのですが
いまのところだいじょうぶかと。
でもなんで次回予告がないんだろう毎回…

|

« 大人が選ぶアニメヒーロー | トップページ | 拍手画像更新! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/7147225

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら絶望先生第2話:

« 大人が選ぶアニメヒーロー | トップページ | 拍手画像更新! »