« ※オフィシャルです | トップページ | 予約したかい('・ω・`) »

2007年8月21日 (火)

帰還&拍手お返事そして絶望

Bj_copybookreading

年に2回のおおきなおまつりおつかれさまでしたみなさん。

りすこはきのう某Y形からもどってきました
卒検合格しましたー^^
あとは地元の県庁所在地で学科受ければ免許ゲトw

かえってからまずした事は
某ニコニコさんで絶望先生の6話と7話をみたことでした。
いやーなんかだんだんエロくなってるw
命先生最強伝説。だめだ。大好きだ。
(医者な上にメガネな上にネガティブ)

さて。留守にしている間に拍手いただいてたので
さっそくお返事をしたいと思いますー(反転してね)

8月9日
>airiさま
>望×まといが好物です
ちょwwwwwwww
わたしも大好物です!!!
アニメのいちゃいちゃっぷりに大変萌えました(*´Д`)ハァハァ
実は望先生まといちゃん好きだろwって雰囲気がいいですよねー
イラストも褒めていただけてうれしいっす^^
拍手ありがとうございましたw

>8月11日のかた
マクジャ^^^^^^^
マクジャスキーさんですかw
濃厚なものはかけませんが
さらっとタッチなら!!(描くのかよ)
拍手画像更新がおくれそうな場合は
単なるイラストアップという形になりますがっ
かかせていただきます
グラサンBJwいちおう練習はBJ部屋でしてみましたがw
それでは拍手&リクありがとうございましたw

|

« ※オフィシャルです | トップページ | 予約したかい('・ω・`) »

WEB拍手おへんじ(・∀・)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絶望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/7617627

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還&拍手お返事そして絶望:

« ※オフィシャルです | トップページ | 予約したかい('・ω・`) »