« 特別装丁版 | トップページ | BJ未完性原稿発掘 »

2007年9月29日 (土)

25話「ひとつ勝って」

Oofuri_ren

さいしゅうかい…?!うそだろ!!

「勝ったぞ」

(以下ねたばれ)

今回は野球の試合がないぶん
阿部くんの試合(精神的な意味で)がおおかったですねー

ここにきて叶たん!叶たんキタ!!!!!!
叶くんやっぱりかわ…いい…
「野球、やめんなよ!」
コートかわいい(そればっかか)

メール、阿部くんだけ登録名がフルネームとか
びびって返信できないとか
いちいち泣くとか…みはしいいいいいかあいいぞおおおお!!

さいごの叶たんの笑顔でDVDを買うことを
決意しかけました。

「しゅうちゃんって…名前呼び!ガキの頃みてえ!」

「がんばれよ…れん。」
******

しゅうちゃんのいう通り、野球続けてて良かった。
阿部君には…怖いけど…あとでちゃんと返信しよう。
こんなにうれしいのがふつうだってこと、

ありがとう…!

|

« 特別装丁版 | トップページ | BJ未完性原稿発掘 »

おー振り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/8161968

この記事へのトラックバック一覧です: 25話「ひとつ勝って」:

« 特別装丁版 | トップページ | BJ未完性原稿発掘 »