« ヲタクは金が掛かるぜ! | トップページ | ひさしぶりのBJ »

2007年9月23日 (日)

トップ変えたよ

Bj_kaosmini
環境によっては全部みえないので全体アップ

なんつーカオス^^
※下書きもしない未来人をアップするリスコさんの脳内が一番カオス
ということで名称はbj_kaos.jpgですよ。

もっと全体像を書き込めれば
あんな合成いらないんですが飽きちゃった…すまん

ほっとくと…いや暗い絵ばっかかいちゃうので
注意注意★てへ!

そういえば例のNice boat.なスクールデイズって鮮血ラストなんですね。
ニコニコさんでみちゃっておえ!とまとじゃないか。

最近鬱アニメがはやってますが日本は大丈夫なんでしょうか。

|

« ヲタクは金が掛かるぜ! | トップページ | ひさしぶりのBJ »

HP関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/8078799

この記事へのトラックバック一覧です: トップ変えたよ:

« ヲタクは金が掛かるぜ! | トップページ | ひさしぶりのBJ »