« のどがいたいし明日は〆切 | トップページ | 25話「ひとつ勝って」 »

2007年9月28日 (金)

特別装丁版

Girl_money

さよなら絶望先生特別装丁版第1巻(DVD)

まんがの本より薄いのですが!!
総天然色!!これが総天然色のおちからなのですか!
おかねってこわーい!これで七千円はたかいぞ☆
もちろん25%オフで買いましたけど!!

どうでもいいけど今日は9/28で
木野くんの日らしいですよおー!
なまえくにやだしねえ。まあ一部のファンの間でですが。
それでも木野君をかかないのがりすこクオリティ。


さんざん文句いいつつ
DVDエンドレスで小窓でみてます。
画質良いなー(あたりまえだろ)

|

« のどがいたいし明日は〆切 | トップページ | 25話「ひとつ勝って」 »

絶望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/8152119

この記事へのトラックバック一覧です: 特別装丁版:

« のどがいたいし明日は〆切 | トップページ | 25話「ひとつ勝って」 »