« 指定ばとぬ | トップページ | (;´Д`)ウウッ…腹筋割れる »

2007年9月 1日 (土)

今日は日記を書き過ぎです

やばいよおお
すいませんほんと興奮が収まらないので
うわああああ
日記かかせていただいちゃうのですが!が!

某サイト様で
わたしのあいするエロイカのキャラクタたちが
たいへん美麗で現代風で!しかし全然違和感無く!
かわいくかかれていたのですおー
黒男さんももちろんセットでしたおー(もちろん?)
感激でもだえ叫び泣きました。ええ泣きましたとも。
なんでいままで知らなかったんだ!自分の馬鹿!

青池先生の絵ってすっごいしっかりしてて
デフォルメする隙をあたえないっていうか…
自分が描いたものは絶望のあまり一瞬で破り捨てる必要がありますが
ああもう…!っしあわせーーー!!!!
描きたくなってきちゃったぜ!えへへへへっっへえへ(きもいぞ

すいませんひとりごとでした☆
うーん幸せだ…

|

« 指定ばとぬ | トップページ | (;´Д`)ウウッ…腹筋割れる »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/7768034

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日記を書き過ぎです:

« 指定ばとぬ | トップページ | (;´Д`)ウウッ…腹筋割れる »