« 地球へ… | トップページ | 死んだ方が良いよ… »

2007年9月 9日 (日)

たのしかったえちゃ

Bj_comic_taifuu_mini

きのーうヨネダ様のおたむの広場におじゃましてみまして(?)
ひさっびさの絵茶を!!堪能しました〜〜〜〜w
いやー御大ばかりで死ぬほど緊張
緊張のあまりログとってませんw(ええええ
ログアップをまつばかり^^(他力本願)

初期作品って萌える…!
はだかにネクタイで触手にいじめられる仔ロクたん萌え(オフィシャル)

ということで台風漫画いちぶアプ。
本当は本気でこんな事してる場合ではありません。
留年しちゃうぞ★

|

« 地球へ… | トップページ | 死んだ方が良いよ… »

虫作品」カテゴリの記事

コメント

りすこちゃん昨日はありがとうございました!
りすこちゃんがいてくれて心強かったですv
りすこちゃんのレオとかロックとかとっても可愛いかったですvv

↑のピノコ、ものすごいショック受けてますね^^@そういえばピノコって出先以外ではあまり外食ってしてなさそうですよね。
にしても先生が目茶可愛いvvv
ってこんなことしてたらあかんのですか!
留年阻止めざして頑張って~!

投稿: 小粒 | 2007年9月 9日 (日) 16時38分

>小粒さん
土曜日は!ありがとうございました〜〜〜w
小粒しゃんがまじってくださったのですごく安心して
おえかきできましたw

ありがとうございますw

例の漫画は近日アップします^^
留年…は言い過ぎましたが
単位落としそうです★(うう…)

それではw

投稿: squirrel*。.☆child(リスコ) | 2007年9月10日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/7869466

この記事へのトラックバック一覧です: たのしかったえちゃ:

« 地球へ… | トップページ | 死んだ方が良いよ… »