« かぜひいた | トップページ | オリジナルですお »

2007年9月14日 (金)

(ノД`)・゜・。


だめだ…だいすきだ。
こんなことばっかりしてたら
水道料金払い忘れて笑い事じゃねえwwww
あと5日で水道とめられます('・ω・`;)なんとかせんといかんばいな

ということで拍手お返事(えええどんな流れだよ
さあ反転しておくれ!

9/8
>にんにゃさま
すみません(;´Д`)ウウッ…バトンの場所が
分からなくって;
よろしければおしえてくださいませんでしょおか〜〜〜
すいません!!
あと、バトンありがとうございました^^

9/11
>小粒しゃん
ぜんぶできたので!課題は★
もってけですよー!!ぜひもらってやってくださいw
忙しくてバトンいっぱい頂いたのに全然出来なかったので
ぜひおもちかえってくださいw
紫って云ってもらえてうれしかったっすw
それでは^^

|

« かぜひいた | トップページ | オリジナルですお »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/7940588

この記事へのトラックバック一覧です: (ノД`)・゜・。:

« かぜひいた | トップページ | オリジナルですお »