« 黒男の日だおー(^ω^) | トップページ | 台風だから »

2007年9月 6日 (木)

イラスト評価バトン

*イラスト評価バトン*
にんにゃさまよりいただきました!
回答がおそくなってごめんなさい(ノд`。)プギャー(違

バトンを送ってきた方のイラストを評価するバトンだそうですよw

☆バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ
ミニマムで可愛いアストロキャラを描かれる方ですw
メカなのにエプシロンちゃんがすごい可愛いw
表情が豊かで、きゅんきゅんですw

☆相手のイラストで見習いたい所は?
繊細なタッチですねー!
けっこうわたしはクセでイラスト描いてしまうところが
あって、気づくとあれ、これ前も描いた・・・?;;となってしまうので^^;
いろんな表情をやわらかく追えるとこが素敵v

☆相手のイラストの印象は?
かわいい…ほわん。
和むなー!!と思いました(ノ´∀`*)
ぐふふ

☆相手に描いてほしいものがあればこの場を借りてリクエスト!
BJかいて欲しかったりしますー!
あとはユニコとか可愛い系キャラもみてみたいw

☆相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?
アナログはじっくり、2~3時間、
CGも1時間はかけられているかと!!あってるかすら(・∀・;)

☆ファンコールがあれば一言。
可愛いえぷちゃんが増えるのをたのしみにしてます!
というかこっそりリンク貼らせて頂きました!!(こんなところでw)
ラブラブ絵もたのしみにしてますぞwww

☆このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

え!いいんですか!挙げていいんですか!ドキドキ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このてのバトンってまわすの怖いよーw
ではお時間があれば・・・!

雛さん、MEGしゃん、どうでしょうか…!!
それでは!

|

« 黒男の日だおー(^ω^) | トップページ | 台風だから »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/7796316

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト評価バトン:

« 黒男の日だおー(^ω^) | トップページ | 台風だから »