« web拍手おへんじ&ラジオ続報 | トップページ | 今日は日記を書き過ぎです »

2007年9月 1日 (土)

指定ばとぬ

ともじょんさんから指定バトンなるものを
いただきました。
今日遊びすぎて実家に帰りそびれたりすこさんは
さっそくそれに答えたいと思います。

【指定バトン】
指定→黒男さん

最近の趣向がわからないといわれましたが
私の永遠のアイドルはクロオさんです。

●[黒男さん]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
→幼女大好き天才外科医でくよくってしよくってそえからうーんとかっこいいんやかや!
(25字超えてしまいました。謝るので許せ。)

●[黒男さん]のどこに惚れましたか?
→笑顔(うえあ…

ピノコだけにみせるやさしさ!!!なんだこのひと!最高だろ!っておもった。
あとパジャマで歯を磨く天才外科医に惚れた。

●[黒男さん]のお風呂上がりを想像して下さい。
→パジャマ姿。
首にはもちろんタオルです。
ピノコ…風邪ひくぞ。ちゃんと髪の毛を乾かせよっていっしょにはいってたんですk(ry

●[黒男さん]は学校で何をしてそうですか?
→ダーツでしょ☆でしょでしょ☆(すいません調子に乗りました

●[黒男さん]と一緒に散歩。まず何をしますか?
→においを…か ぐ
(この変態め!)

●[黒男さん]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
→前が…見えない!

●[黒男さん]と貴方は幼なじみらしいですよ?
→オレが貰ってやるよとかいう
昔の冗談を本気にして
黒男さんにうざがられてそうだおれ。

●あはは、冗談ですよ(笑)。では[黒男さん]と恋人同士なら何をしますか?
→なんだこいつけんか売ってんのか(`・ω・´)ノシバシバシ

ちゅーだよ!もちろんちゅーだよ!
「やっといってくださったのね…」
え?!死亡フラグ?!

●では最後に[黒男さん]に一言どうぞ。
→一生そのまま(ピノコ一筋医学一筋自然命理解の無いやつには死を!)でいてね。大好き!

●次に回す3人(以上7人以下)と回すお題。
まわってそうですがいろいろと
小粒しゃんに「黒男せんせい」で!!
あとぽーしゃんになるほどくんでやってほしいな。な!(すいません調子に(ry

ともじょんありがとおお!!!!

|

« web拍手おへんじ&ラジオ続報 | トップページ | 今日は日記を書き過ぎです »

バトン」カテゴリの記事

コメント

きゃ~りすこちゃん!テンションのあがるバトンをありがとうですvvv
またのちほどやらせていただきたいと思いますvv
うふふf・・なんかやる前からにやけますね♪
>あとパジャマで歯を磨く天才外科医に惚れた。
これこれ!黒男さんたら、可愛いんですよねvvv
って、黒男さんはピノコと一緒にお風呂に入ってたんですかvきゃ~vvなんかりすこちゃんの回答すっごいにやけるんですけどvv

投稿: 小粒 | 2007年9月 3日 (月) 12時04分

>小粒さん
インテックスおつかれさまです^^
うふふ。読んでてにやけるバトーン
どうぞどうぞv
黒男さんてばかわいいとこがいいですよねえ(*´∀`)ウフフ
手塚カレンダーも9月は黒男さんですがっ笑
黒男さんピノコをみつめててかわいーのですよ…グフ

バトンキャッチどうもですw
妄想入り乱れたバトンを最後までみてくださって
ありがとうございました!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2007年9月 3日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/7766095

この記事へのトラックバック一覧です: 指定ばとぬ:

« web拍手おへんじ&ラジオ続報 | トップページ | 今日は日記を書き過ぎです »