« 我が家に野ばいつがー! | トップページ | のどがいたいし明日は〆切 »

2007年9月26日 (水)

おお振りは愛を

おおきく振りかぶって
ニンテンドーDSソフト12月発売

欲しい…
タッチペンで三橋をハァハァハァ(ここに変態がいますよー!)
それにしても平日も休日もみっちり練習って
リアルなもんですな〜ううん、微妙な特典も欲しいぞ。
舞台はコミック3〜4かんらしいですタイムリー。

今日234がセブンイレブンに届いたので
受け取ってきました。

…!!!!
(以下偏ったネタばれ感想)

2巻…

とにかく叶たん も え!!!!
だっておまえかわいいんだもん!
三橋に未練たらたらで!全力で!テンション上がって!

風呂ではなうた!もーーーーーーー!いいこ!
新エースとして三星でがんばるんだよー!!
きゅん!
ほんと高校生っていいなー…やりなおしたいヨ。

3巻

榛名さん…てめー…!ツンデレか!!!

うそです!ごめんなさい!殴らないで…ゲホッゲホッ
前半の苛つきからくるあたり散らし具合、
かわいい阿部きゅん(こら)
自分勝手なノーコン投球…(でも速い)
こいつうちの阿部きゅんになにすんじゃ!
ちょっかいだすなーーー!!!
っておもって読んでたんですが!!
「基本のキホン!」

榛名…おまえ…

かわいいな…!

Oofuri_haruna

こーこーせーだね!うん!
先輩を励ますできたとことか
一気に好きになったよ〜

マネジの前で赤くなったりおま!ちょ!
最高だ…一気に株をあげたよ…!

4巻

三橋ー!!!!おまえ!
かわいいい!かわいいよ!もう犯罪だよ!

さりげなく誕生日にお友達よんじゃって…!
セルフプロデュースサプライズパーティー未遂とか…!

あと秋丸先輩が…個人的に…つぼに…(え?

くっそーがんばれ西ウラーゼ!
おまいら(いろんな意味で)最強だ!

|

« 我が家に野ばいつがー! | トップページ | のどがいたいし明日は〆切 »

おー振り」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーー!
リスコたん!!!
おお振りの234を読まれたのですね^^
ってか、リスコたんの描かれた榛名にハァハァですよーー!!
おお振り最高ですよね!
私も叶たん大好きですうう!
三橋に未練たらたらなんですよ!

実は私も初め榛名を見たとき、なんつー怖い子!って思ったのですけど、「基本のキホン」を見てから榛名って可愛いって思っちゃったんですよねぇ^^
意外と照れ屋さんなんですよね!

また5巻以降も読んでくださいませ!
私もニンテンドーのゲーム欲しいです^^

ではでは!

投稿: 雛 | 2007年9月27日 (木) 18時18分

>雛さん

こんばんはー!!
ぐふふふふ!234読みましたとも
一気に…!!ハァハァハァ(*´Д`)ハァハァ
こんな最高な漫画をいままでなんで
よんでなかったんだろー!!
と、後悔すらしました!
叶たんいいですよね!!!
三橋!!!もどってこいよ!て!
おまwエースとられんだぞw
よけいさみしくなるじゃんかってwwww

榛名さんは基本のキホンで株ストップ高ですた!!
はやくつづきが読みたい…!
でもお金がないので来月まで我慢のコです。
待ってる分だけ幸せは倍増するのですよ〜v

それでは!
ゲームかいましょうね!(え

投稿: squirrel*。.☆child(リスコ) | 2007年9月27日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/8122393

この記事へのトラックバック一覧です: おお振りは愛を:

« 我が家に野ばいつがー! | トップページ | のどがいたいし明日は〆切 »