« 暴れ某電車 | トップページ | まむが »

2007年9月17日 (月)

もってけ☆有意義な時間…

Bod_naturugi

↑別サイト用にかいたけどこっちにもおいちゃえ!
ぽーちゃんみてるー?<私信

なんかずっとニコn(ry 観てたら
2日間過ぎ去ってました。
あれ?休日は??久々のオフは???

なのでバトン3つくらいためてるけど
消化できません…宿題…(涙)<またためてるし…

ほんとすいませんだめ人間でorz
だめ人間ついでに昨日はホットケーキ3枚しかたべてません。
おいしくなかったです。

でも拍手お返事はすませるお!
以下どうぞ。

9月14日
>小粒さん
(以下反転)
やったw飾って下さった〜〜〜〜!!
いえいえー
貰って下さって嬉しいです^^
お言葉に甘えて絵茶たのしみました!!存分に!
眠くて落ちちゃいましたけど…v

それでは拍手ありがとうでした〜〜〜v

|

« 暴れ某電車 | トップページ | まむが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リスコしゃん、こんばんにゃあです!!!
呼ばれたのでやってきましたよ(´∀`*)
みったん´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
やっぱみったんですよねえvvvv(何が

>別サイト
(゜∀゜ )
実は発見してましたよww(・∀・)ニヤニヤ
ひそやかに見てます!(ストーカーかよ)
(・∀・)ニヤニヤ

オンリーイベント!
行かれるんですか?
わたしも行く予定ですよwwww(まじか)
( ゚∀゚)ゝ”

ではではーんv

投稿: ぽー | 2007年9月19日 (水) 00時29分

>ポーちゃん

こんばんにゃー!
やはりみったんですかwww
みったんいいですよねーみったんばかり描いてま

てちょ!!
>別サイト!!

いつの間に発見してたんですかあんな辺境にあるサイトw
名前も違うのにw

まーあれだけ絵がかぶってたらばれますわなw
ヽ(´∀`)ノ

おんりーは勇気がなくていけませんwww
でもいきてえw
行く予定あるんですか?!いいな!いいな!
こんどいっしょにいきまsy(ry

ではv

投稿: squirrel*。.☆child(リスコ) | 2007年9月20日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/7984322

この記事へのトラックバック一覧です: もってけ☆有意義な時間…:

« 暴れ某電車 | トップページ | まむが »