« なつかしす | トップページ | 指定ばとぬ »

2007年9月 1日 (土)

web拍手おへんじ&ラジオ続報

Zetsubou_gouinnt

例のCD買いました。最高。一部を除いて。
ほんとに絶望した事なんて書けません。
くやしいので絶望放送に投稿します。採用されたらいいね!
ラジオネームはいすこでおねがいします。
なんて卑屈な…笑(わかるかしら)

ご指摘を受けたので絶望放送公式のとび先を記しておきます。

さよなら絶望放送 (アニメイトTV)
投稿はこちらから↓
https://www.fwinc.co.jp/atv/zetsubou/zetsubou_mail.html

それでは拍手お返事▼

反転して下さいねー
本日18:24
>絶望放送〜の方
ご指摘通りちゃんと本家で聞きます(`・ω・´;)
イヤー申し訳ないw
そうですよね、視聴者の数で存続がきまるのですよね。
うんうん。
面白い放送なので私も存続のためちょっとでもできることしたいっす!

|

« なつかしす | トップページ | 指定ばとぬ »

WEB拍手おへんじ(・∀・)」カテゴリの記事

絶望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/7765908

この記事へのトラックバック一覧です: web拍手おへんじ&ラジオ続報:

« なつかしす | トップページ | 指定ばとぬ »