« もとは阿部だった+拍手お返事 | トップページ | でてんの全部読んだ »

2007年10月 5日 (金)

絶世美人

Bj_akaimanazashi


はいタイトルに関係ない先生キター!!
でも先生は絶世美人☆(うわあw

絶世美人とおお振りのもってない巻
全部来ました。
課題終了の良いご褒美ヽ(´∀`)ノ
もったいなくてまだ読めませんw
毎日1冊ずつよむんだーwww

浪費しすぎましたので
しばらくは節制生活ですよー。
お弁当…のまえに米を調達せねば−!!


絶世美人 絶世美人

販売元:キング
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Bj_kurooboukenki

追記で裸ネクタイ仔黒男

|

« もとは阿部だった+拍手お返事 | トップページ | でてんの全部読んだ »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/8255848

この記事へのトラックバック一覧です: 絶世美人:

« もとは阿部だった+拍手お返事 | トップページ | でてんの全部読んだ »