« けいたいから | トップページ | 自重しないとこうなる »

2007年10月27日 (土)

さいきん社長がすきです

Bj_kaibaka
完全に違うキャラにヽ(´∀`)ノ

今日はぶんかさい2日目でした
あと1日で終了!ぼくの絵はあまり売れません。

関係ないけどともだちのオタクサイトをいっきに3つもみつけてしまいました。
もうどうみても同じ穴のムジナです。ありがとうございました。

でもきっと知られたコは知らないとおもうんだな,
お互い様★ってみせられるサイトなら良いんだけど
なんか傾向が違うのでみせられませww
てか古い絵はずかしすぎるwww
さいきんは変態なことばかり妄想していますが
いかんせん多忙にかまけて更新してません

はやく自分自身をターンエンドしないと、おわらせないと、
いま積み上げられている予定を、壁を。

とりあえずはやくファン大会のはがきださねと。

|

« けいたいから | トップページ | 自重しないとこうなる »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/8642407

この記事へのトラックバック一覧です: さいきん社長がすきです:

« けいたいから | トップページ | 自重しないとこうなる »