« 振りエチャ | トップページ | 絶世美人 »

2007年10月 4日 (木)

もとは阿部だった+拍手お返事

Oofuri_abe_tat_2

描きかけですがあぷー
あるおかたに差し上げようとかいてたら
なんか榛名と阿部の中間みたいな子に

だれだこれ…完成させたあと別の描こう…

あと、そういえば3万打いってますた
ありがとうございます!ありがとうございます!
そしてみなさまのおかげでもうすぐ2周年★

それでは拍手おへんじ☆

10/2
>小粒さん(反転して下さい)
わーありがとうございますw
ぶじ●●才になりました笑
おお振りはネットで一括注文★できるってことは
ネットが買い占めすぎて品薄なんですかね〜〜〜〜☆
おもしろいので!よかったらよんでみてくださいね^^
では拍手ありがとうでしたw

|

« 振りエチャ | トップページ | 絶世美人 »

WEB拍手おへんじ(・∀・)」カテゴリの記事

おー振り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/8230674

この記事へのトラックバック一覧です: もとは阿部だった+拍手お返事:

« 振りエチャ | トップページ | 絶世美人 »