« プレゼント | トップページ | もとは阿部だった+拍手お返事 »

2007年10月 3日 (水)

振りエチャ

じつはこっそり友人とおお振りエチャをやっていたりすこです。
ぐふ。
すきなCPはハルシノです。
うそです。

それではログをのっけます笑
全部私しかかいてませんがw

Capture1
まってる三橋w
そしてもじょがきてくれたようです。

Capture2
とんでもないことを訊くわたくし。

Capture3

いきなりの田島様。
名シーンですのよ!おねえさま!

Capture4
空振りする榛名様。
タカヤは団体行動中なので
さきに帰ってしまいました。

Capture5

カレーの回(最終回)は神だよねって話に。
いつのまにかアベミハになってましたが
そこは流れなんでw

Capture6

三橋好きの三橋好きのための時間。
かってに描き始めただけです…
すごくしあわせだった…w

Capture7
マネジにときめく榛名さん(髪下ろし)で
しめくくりました。

ひとりでずっと描いてる間
もじょにSSかいてもらったり(シノミハ)
すげえたのしかったですw
ハルアベSSを要求したので今度貰います。
ぐふふふふ!!

またやりたいなー!

おつきあいくださりありがとうございました!
レンレン(低反発座布団)のおかげで
腰はなんとかもったよ!

|

« プレゼント | トップページ | もとは阿部だった+拍手お返事 »

おー振り」カテゴリの記事

コメント

ぎゃああ!
リスコたん!

おはようございます!雛です^^

おお振りエチャをやっていたのですか!!
ぬおおおお!
そんな!今度やるときは誘ってください!!
リスコたんの描かれるおお振り絵大好きなんですよおお!

このログにもハァハァです!!

では!興奮しまくりなコメントでごめんなさい(汗)

投稿: 雛 | 2007年10月 3日 (水) 06時55分

>雛さん
朝早くから嬉しい悲鳴をありがとうです笑!

こんばんはー!
ぐふふ、おお振りエチャやってましたともw
今度やるときはさそいます〜んね!

って!
>リスコたんの描かれるおお振り絵大好きなんですよおお!

んぎゃあ!まじっすか!
やったー!うれしいです!!
嬉しさのあまり絵をぷれぜんとして
いいですか!(何

誕生日イラもうれしかったです〜〜〜〜〜
ありがとうございます!

それではw

投稿: squirrel*。.☆child(リスコ) | 2007年10月 3日 (水) 20時39分

リスコたん!!!
え!!ええええ!!!

>嬉しさのあまり絵をぷれぜんとして
いいですか!
↑このコメントにめちゃくちゃ興奮してしまったのですが!!
本当ですか!!マジですか!!(落ち着け)
ぜぜぜぜひください!!

じゅるり・・^^

投稿: 雛 | 2007年10月 4日 (木) 00時16分

>雛さん
やったー!
じゃああべきゅんでもかいて
贈呈します★
少々おまちを〜〜ヽ(´∀`)ノ

じゅるりってww
雛さんだいすき☆

それではー!!

投稿: squirrel*。.☆child(リスコ) | 2007年10月 4日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/8215275

この記事へのトラックバック一覧です: 振りエチャ:

« プレゼント | トップページ | もとは阿部だった+拍手お返事 »