« 愛なら仕方ないな | トップページ | 私の中の榛名山 »

2007年11月13日 (火)

絶望したらキャラ損

さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム

さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム
がでちゃいますね21日に


これは普通に期待出来るwwwww
だって絶世美人もかげろうもふつうに良い曲だったんだもの。
これは買いそうだw
ポイントは望タソもうたってることかな!
ぜんぜん801臭がしないのがむしろおどろき
絶望少女たちってw最高だろ。
アニメ放映後に売りつけるあざとさにも絶望した!
でも大好き!
つーかまじほしいwwwwwwww
サントラあきらめてこっち買おうかなw

|

« 愛なら仕方ないな | トップページ | 私の中の榛名山 »

絶望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/8902329

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望したらキャラ損:

« 愛なら仕方ないな | トップページ | 私の中の榛名山 »