« ちょwコントラバスw | トップページ | 絶望したらキャラ損 »

2007年11月11日 (日)

愛なら仕方ないな

Oofuri_haruna_dokuro
さいきん榛名山(違う)にはまって
たいへんです、愛らしい。(歪んだものの見方)

某動画のせいでハルナサンダーがどくろちゃんにしか見えない…
アニメ監督つながりでいいってことで!
うふふ!
ちなみに逃げてるのはアベンヌですよ^^

|

« ちょwコントラバスw | トップページ | 絶望したらキャラ損 »

おー振り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!リスコたん!
この間は素敵なハールアベをありがとうございました!
そして↓の記事の榛名にきゅんきゅんです!
私も某所で榛名50分を見ようと思ったのですが、時間がなくて途中リタイアしてしまいました・・・。
今度は最後まで見たい(ノ´∀`*)

榛名って可愛いですよねぇ!!!!
馬鹿な子ほど可愛いっていうか^^
リスコたんの榛名を一杯見ることができて嬉しい雛でした(*´◇`)
ではでは!

投稿: 雛 | 2007年11月12日 (月) 09時33分

>雛さん
こんにちはー!!
いえいえこちらこそ毎日すてきなはるあべに
ハァハァしっぱなしで課題が手につきませ(やろうぜ…
某所でのハルナさんの愛されっぷりは異常です。良い意味で。
某所のせいで榛名山まみれになってしまったのであのサイトはほんとうにすごい
おーふりにめり込む結果になったのもあそこです。おお危険。

ハルナさんにもえもえしてくださって
大変嬉しいです。私が初めてみたハルナサンダーを描いた雛さんにみとめられた→ひとつのハルナサンダーを越えた
ほんとばかですよね!(褒め言葉)
これからも量産しますので(え?
よろしくおねがいしますー

うふふそれでは

投稿: squirrel*。.☆child(リスコ) | 2007年11月13日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/8875176

この記事へのトラックバック一覧です: 愛なら仕方ないな:

« ちょwコントラバスw | トップページ | 絶望したらキャラ損 »