« ねむいあべー(挨拶) | トップページ | さむいですね »

2007年11月10日 (土)

ファン大会への道&拍手おへんじヽ(´∀`)ノ

Bj_kami
今日うっかり(?)拍手チェックしたら
すばらしいご報告が!神か!
某Kママンのおかげで知ったのですが
ファン大会応募、延長されたらしいです!16日までに!

やったー明日朝一ではがきだしてくる!もう描いた!(絵も
うれしいなーうれしいな(まだ当選してません)

なまおおつかあきおおおお!!
以下拍手お返事!▼

反転してね^^
11/4
>いつも、楽しい絵を…の方
ありがとうございます!ぜひどんどん暇つぶしに活用して下さい☆
たのしい絵をかくよう心がけてるのでうれしいです^^
でもいかんせん更新が滞ってしまうんですよね〜〜
はやく更新したいなあ…
拍手ありがとうございました!

11/5
>沖…の方
のすけくんやほーい!もうきみしかいないね!
おっきゅんかわゆすハァハァサイトは
なんかいけない方向に西広先生がはしってるけど
すごくいい沖くんなんだ!私の覚悟がきまったら今度アドレスおしえます!
ミッフィ!

11/8
>小粒さま
小粒しゃーーーーーーーーーーん!!
ありがと!ありがとうです!!!
拍手みて即はがきにかきこみましたとも!
やはり毎年そんなに応募ないみたいですねえ^^
やた!!たぶんいけると思うので
そしたら小粒しゃんのために(ちょw
いっぱいレポ書きたいと思います!!
ありがとうございましたー!!神!

|

« ねむいあべー(挨拶) | トップページ | さむいですね »

BJ」カテゴリの記事

虫作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/8845066

この記事へのトラックバック一覧です: ファン大会への道&拍手おへんじヽ(´∀`)ノ:

« ねむいあべー(挨拶) | トップページ | さむいですね »