« 1122 | トップページ | ふりえちゃしようぜ! »

2007年11月25日 (日)

おーふりうらない

2日連続で帰りが深夜です。サラリーマンかわたしは。
課題もやらなくちゃなので気分転換におーふりうらない!
リスコさんの結果

Oofuri_uranai1_2

性格
あなたは花井梓に近い性格を持ちますが、心の中では栄口勇人になりたいと思っているようです。
あなたの花井梓度は49%、栄口勇人度は38%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は志賀剛司(シガポ)、体系は水谷文貴に似ているようです。
あなたの志賀剛司(シガポ)度は46%、水谷文貴度は13%です。

相性
沖一利に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと沖一利との相性は35%です

ちょwおっきゅん嫌わないでw
グラフは西広が多めで大変満足。
squirrel*。.☆childでやったらほとんどシガポになったのでやめました笑
相関図ではなぜか西広に嫉妬w花井に対立、世界とイライラw
なんだそれw

Oofur_uranai3_2


ttp://bluesnap.jp/character/uranai_soukan.php?uranai=ookikufuri

ちなみに本名でやったら…

Oofuri_uranai_sokan
巣山の師匠に昇格したうえに泉いじめ★
レンレンに嫉妬ってことは投手か?(はあ?

性格

あなたの性格に最も近いのは三橋廉といえます。全て当てはまるわけではありませんが、三橋廉的な資質を持っています。
あなたの三橋廉度は46%です。

外見・ルックス

あなたは田島悠一郎に近い外見ですが、心の中では沖一利になりたいと思っているようです。
あなたの田島悠一郎度は52%、沖一利度は24%です。

相性

泉孝介への理解が足らない様子。もう少し泉孝介のことを気にかけてみては。
あなたと泉孝介との相性は16%です。


Oofuri_uranai4
すごい解ってるなこのサイト!
本名だとダントツ西広でしたーーーー!
げへへ。

|

« 1122 | トップページ | ふりえちゃしようぜ! »

おー振り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/9096947

この記事へのトラックバック一覧です: おーふりうらない:

« 1122 | トップページ | ふりえちゃしようぜ! »