« にっしにし(もういいよ | トップページ | そろそろ自重('・ω・`) »

2007年11月19日 (月)

デザインフェスタなのにな

Oofuri_bigsite

毎年2回開かれるアジア最大のイベントにいってきました。
ビッグサイトに。
…コミケじゃないほうの。


ぶっちゃけるとデ ザイ ンフ ェスタなんですが、
こんかい初出店してきました!たのしかったー
このイベントはアート界のコミケみたいなかんじで
けっこうかわいい雑貨からおいしいごはんから
凄いグラフィックまで堪能できる素敵イベントです。
りすを買いあさってきました。

とかいいながら心の中では
ここが班目が転んだ階段かー(げ んし けん)とか
おもいながら上ってたんですけど

国際展示場駅まであるく帰りの道のり、
なぜかいっぱいどう考えてもそちらの方々を対象とした
ポスターがいっぱい貼ってあるのですね。
同人印刷ならここ!みたいな。
クラ ナ ド !みたいな。
関係ないよーっみたいな空気をだしつつ(必死)
とおりすぎてたんですが
なんで

お ー ふ り の ポ ス タ ー が 6 枚 も は っ て あ る ん で す か 

なんだよ!もうそう云う需要をみこしてんのかよ!
ばっかやろー!そのとおりだけどさーーーーー!!!!!

不眠不休の日が続いていた+寒さでまんまとダウンしましたので
暇で(?)再現しちゃいました('・ω・`)
うふふ。
あと山を2〜3こ越えれば今年を生き抜ける…!!

|

« にっしにし(もういいよ | トップページ | そろそろ自重('・ω・`) »

おー振り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/8997596

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタなのにな:

« にっしにし(もういいよ | トップページ | そろそろ自重('・ω・`) »