« 浮舟 | トップページ | 自分の絵柄で挫折 »

2007年11月27日 (火)

えちゃろぐん

本当に息抜きでえちゃってたら
天使の小粒しゃんと優しゃんが現れました!わー!神!
ということでログ載っけますw
いますぐwwww笑

Bj_capture1

てれてますよ!!笑
クリックで拡大するので堪能して下さい優しゃんピノコーv

Bj_capture2
照れ祭り開催ー!

ここで課題やらなきゃいけないことにきづきました(遅い

Bj_capture3
ということでちゅーでおわかれ!
またつきあってやってくださいねー!!!

ありがとうございました!
1時間弱!


|

« 浮舟 | トップページ | 自分の絵柄で挫折 »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/9143454

この記事へのトラックバック一覧です: えちゃろぐん:

« 浮舟 | トップページ | 自分の絵柄で挫折 »