« 自分の絵柄で挫折 | トップページ | 孤独なまつり »

2007年11月30日 (金)

サービスサービs(ry

Oofuri_okkyunmifi
なぜか好きになるキャラがマイナー同盟のご学友が
沖君にご執心なので奉仕精神で描いてみました。

この沖君はどうですか?ヽ(´∀`)ノ

なんか徹夜(貫徹)した課題が全編やり直しになりまして
ちょwwwwwww笑えないからwwwwwwwww

自暴自棄になっていたところ
所属していた実行委員会の懇親会があったので
出てきましたw遅い時間だったので人がいなすぎてすごいたべました

肥えた肥えた!!けーきうます

さーて…きょうくらいはゆっくり寝るか…えちゃしてえけどがまん

|

« 自分の絵柄で挫折 | トップページ | 孤独なまつり »

おー振り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/9189518

この記事へのトラックバック一覧です: サービスサービs(ry:

« 自分の絵柄で挫折 | トップページ | 孤独なまつり »