« はるなさんありがとおお! | トップページ | 愛なら仕方ないな »

2007年11月11日 (日)

ちょwコントラバスw

のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス) Book のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)

著者:二ノ宮 知子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

のだめの新刊コントラバスじゃないですか!
それだけで買いそう…
そう、わたしが普段弾いてる楽器です、趣味だけど。
来月定期演奏会があるんですよ〜〜〜
今日の朝やっとパンフのデータがおわったけどまちがえて
CDーRWかっててつかえない罠

|

« はるなさんありがとおお! | トップページ | 愛なら仕方ないな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんはv
この間はBBSとweb拍手に
ご丁寧に返信を
ありがとうございます!

リスコさんコンバス弾けるんですか!?
すばらしい(`・ω・´)
私はピアノ一筋7年目ですよ〜

のだめ大好き〜!
父がはまって全巻持ってます(笑)
早く19巻買って来ないかなぁ。

リスコさんは最近ご多忙だそうですね
なのにこんなコメントを…
すみません(だったら送るな)

私はヒマな小学生ですけど
応援してます!頑張ってくださいね!

最近寒いので風をひかないように…
元気にお過ごしください。

う〜んなんか長ったるい
手紙みたいになっちゃったなあorz

投稿: check | 2007年11月12日 (月) 20時13分

>checkさん
忙殺のはざまにこんにちはヽ(´∀`)ノ
あいかわらず死ねる忙しさですが
息抜きと称して毎日ブログを更新してしまいます。
私はもう病気でしょうか。
コメントはうれしいので大歓迎です☆

ピアノは10のころに挫折して以来さわってません☆いまではすっかりヘ音記号しかよめない
頭の弱いコになっています。尊敬ー
風邪は常にひいているので大丈夫です。

しょしょしょうがくせい!お若い!
お若いのにこんな腐ったサイトみて
今後の人生に変な影響が出ないか心配です…
あ、それはそれでうれしいかm(ry

19巻おとーさんが早くかって来てくれるといいですね!わたしも母だのみです。
早く買ってこないかな。(おい

それではー

投稿: squirrel*。.☆child(リスコ) | 2007年11月13日 (火) 21時03分

またまたご丁寧に返信をありがとうございます!

風邪の漢字間違えたorz
私も年中風邪ひきっぱなしですが
脳内は風邪どころではないようです(オイ

のだめは昨日父が仕事帰り買ってきました!
ナイスタイミングvおとーさんありがとー!

しつこく同じ記事に2度コメント
してしまいましたので,
返信はいりませぬ。。。

なんだか生意気になってしまった(汗)
すみません。小学生はガキですよね…。
幼いのに,若いとか言っていただけて
しかもコメント早くて優しくて
ああリスコさんはオトナだ〜
と,思いました。

またちょくちょく遊びに来ますので
その際は生暖かい目で
見守ってください…

silence whispers再生回数が863回に…
BJファン貫いて私も宿題を頑張ります。

投稿: check(再び) | 2007年11月14日 (水) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/8868930

この記事へのトラックバック一覧です: ちょwコントラバスw:

« はるなさんありがとおお! | トップページ | 愛なら仕方ないな »