« ちゃんとレポ(TOF) | トップページ | 帳台構えまんが1 »

2007年12月14日 (金)

ふりげーむ記①

ネタバレってほどプレイしてませんが

おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも 特典 ユニフォーム型携帯クリーナー付き

販売元:マーベラスエンターテイメント
発売日:2007/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はーい、とどきましたよー。
ちょっとだけプレイ記を^^

「ネタかと思ったら本当だった」

ゲームの内容は原作読んでないと意味がさっぱり分かりません。
絵は限りなくアニ振り。
榛名さん初登場の回は巣山のプロテイン補正で終了。
「過去?そんなのアニメと漫画みろや」
アニメで出来なかったシーンをゲームにしてんのかw?

発売前冗談で友人と
「西広先生を落としてえw」
「ちょw野球しろよwwww」
みたいな会話をしてたんですが(友人はおっきゅん偏愛)
まさかギャルゲじゃあるまいし
ていうか主人公三橋だし三橋視点だし

ってちょwwww

好感度とかあがっちゃうんですか
瞑想の相手選べるんですか
ランパスの相手選べるんですかwwwww

全部西広先生にしてたら
好感度上がりまくり。
無駄に話しかけてくる西広。
無駄におっきゅんを介して昼休み遊びにくる西広。

Oofuri_game1

ま じ っ す か w

こんなおおきいおねえさんしか買わない様なゲーム、
やはりポイントは

好きなメンバーをおとせることにあったんですね
(友情的な意味で)

いやいや十分なんですけど、
唯一の難点は
西広先生の作画が今イチという点でしょうか。

阿部と世界と泉と巣山が異常に綺麗です。
おっきゅんなんだか生意気です。

どうかんがえてもまだ全然おもしろくない
このゲーム、クリアしたあとの達成感はあるんでしょうか。
あと叶くん、台詞あったのに姿がありませんでした。
おしいなあ。

ちなみに阿部とはなにもしてないのに好感度が上がっています。
いったいこれはどういうことなんでしょうか('・ω・`)w

|

« ちゃんとレポ(TOF) | トップページ | 帳台構えまんが1 »

おー振り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/9404929

この記事へのトラックバック一覧です: ふりげーむ記①:

« ちゃんとレポ(TOF) | トップページ | 帳台構えまんが1 »