« ふりこみ(クソレ未満) | トップページ | ふりげーむ記① »

2007年12月11日 (火)

ちゃんとレポ(TOF)

手塚 治虫 ファン大会のレポを超絶放置したりすこです。
ごめんなさい。いまからちょっと執筆致しますー!!

Bj_fantaikai07
衝撃の放置画像(…

当日会場に早く着きすぎたわたしと友達は
コンビニにいくためにもう一回駅までもどってしまいました
ばかまるだし^^
行く途中の石段では中学生カップルがちゅーしてました。
な…なんて不埒な!(かんけいねえだろ

入場したらおみやげもらいました。
焦りすぎてあやうく貰い損ねるとこでしたが
おねえさんありがとう…はずかしい…

入り口の落書きボードはホワイトボードに
模造紙を貼った だ け のもので
去年よりしょべえwwwww
いや、ぴにょこvとか描きましたが何かwwwww

そのあとトイレで凛しゃんたーしゃんおでんしゃんぽーしゃんに
衝撃の再会。うおお!

ニヤニヤな御大の昔話に花を咲かせつつトークショーに
マニアはみんなおなかイパーイw
ジャンピングとか最高ですよねーv
あとアニメーターさんの神業にびびりました。
某アニメーターさんが個人的にかき続けてる
新宝島の冒頭シーン(筆ペン)…!!!うごいてる!手塚漫画が!

で、画像の(がぞうっつーか捏造画像?)説明ですが
本日のメインイベント(ちょw
われらがあっきーと水谷さんと眞監督のトークショウw

え、ちょ、
あっきーのすべてがかっこいいんですが!!!!!!

はっはっは!とか笑わないで…!かっこよすぎるぬる!!!(は?
そこに、そこに黒男さんがおるうううううううううううう!!!
格好もスタイリッシュだし、ああもうすべてが(ry

声優さんが選んだ名シーン、あっきーは『ピノコ誕生』をセレクト。
あのよちよちピノコが黒男先生のもとに一生懸命あるいてくる
シーン…かっけえかったよね!
でもなぜ到達する前に再生とめたし
『何故そこで止めるwwwwwwwwwwwwwwww 』
と、友人と(主に私が)もだえておりました。ちょ!
水谷さんはわかってるので(笑
『ピ・ノ・コ』とちぇんちぇーがやっさしくあまーく語るとこを
セレクトwwwww
監督は「うまれたばっかの子に『おまえさん』は無いですね〜」
っておめえのシナリオだろw

そこで!特別生アフレコとかしちゃったりですお!
第一回冒頭の
「ちぇんちぇーあつくないの?」
「あつくない!」
いちゃいちゃシーンwww
そこで終わりと思いきや!
これですよこれ!!!

Bj_fantaikai07_2
関西弁風生アフレコ

おあいええええええええええええええ!!!
しかも有名な『メールの友情』(原題/ハローCQ)の
ピノコのメールの相手を気にするシーンw

なんかもう「ふうふ!つーかメオトじゃねえかwwwww」
『話せへんことメーユしたり…』
『一緒におるんやから直接はなしたらええやないか!』

うおおおおおおおおおおおお
これは  萌  え  た  !!!!

その後クイズ大会でうっかりベスト18にのこり
景品もらったりして帰りました!!!
ちょうたのしかったwwwwwww

なんか偏ってますがこれにてレポ終了★
来年もいきそう〜〜〜〜
え?就職活動?
なにそれおいしいの?

|

« ふりこみ(クソレ未満) | トップページ | ふりげーむ記① »

虫作品」カテゴリの記事

コメント

りすこちゃんこんばんは!
レポありがとうございます!!
おおおv一番知りたかった関西弁アフレコvvこれは「メールの友情」でしたかw
>『話せへんことメーユしたり…』
>『一緒におるんやから直接はなしたらええやないか!』
きゃ~vいいですね~vvv
そういえばそんな場面もありましたね^^あーこれだけでもぜひ聞いてみたかったです!

りすこちゃんベスト18ってすごいですね!おめでとうございます!さすがですねv
楽しいレポートどうもありがとうございました♪

投稿: 小粒 | 2007年12月12日 (水) 23時44分

>小粒さん
こんばんはー!!
いやーレポ放置しててほんとすいませんでした;
中途半端できもちわるかったですよね('・ω・`);;

関西人でないわたくしですが、
かなり!興奮致しましたよおおお!!
ぜひ小粒しゃんにきいて頂きたかった…!

うっかり残りすぎて
『もう…わざと間違えて座ろうぜ』
って友人と示し合わせたのにのこっちゃいましてwww
申し訳なさと恥ずかしさで死にそうでした。
でもうれしかったりw(複雑…w

こちらこそコメントありがとうございました!
来年は是非ご一緒したいです★

投稿: squirrel*。.☆child(リスコ) | 2007年12月13日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/9358632

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとレポ(TOF):

« ふりこみ(クソレ未満) | トップページ | ふりげーむ記① »