« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »

2007年3月17日 (土)

春なのに

エチャ…したかった…orz
あした引越しでさえなければ…!


キッズステーションで先ほど黒男さんみました。

レオ×パジャマ黒男

というりすこさんが悶え死ぬ組み合わせ!(笑)

※「白いライオン」


この回の
パジャマに歯ブラシな「灰色の館」を彷彿とさせる生活感丸だしの黒男さんといつもとのギャップに悶えて
ブラック・ジャックにはまったんだよなぁ…


なんか初恋の人にあったきぶん。…キモいですねうん(笑)


しかも次回予告の内田エロ黒男まで拝めたぜ!
アニメブラック・ジャックで一番好きな「奇跡の腕」絶対見る…!!!!!DVDもっとるがな!

…おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WEB御返事

Bj_leotaso フリペのレオタソw

なんだか寒いですがこんばんは。
明日引っ越します((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと、HPにまたキリコの絵をアップしてしまいました
うそリアルキリコ。けっこうお気に入(殴

それではWEB拍手おへんじです↓(反転してください)

続きを読む "WEB御返事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

きしりとーる♡

Bj_xi
先生ポーズキモイ!(笑)

3/20からガムはキシリトール以外かってはいけません!!!!!
抽選ってなんだあああああ!!!!!

1口コース、5口コースでキャラが入れ替わりたちかわりするそうです。
くっそガム買うしかないずら!!!!

Bj_xi_2

うらぁ~っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過去からの(いらない)贈り物

Leo_1
荷造りが終わったので休憩(*´∀`)ー3
BBSのお返事はまたあとでしますので(~▽~;)

レオタンかわゆす・・・・ほう。

荷造りということで机の中を整理してたんですけど
もう1年前の絵はみれませんね。
きもい!ぎゃー!
もうやばくてやばくて眼から涙以外のものが出そうになりましたよなっぷしゃーいず!

あのころはもう。。。なんていうかジャピ脳という名の煩悩が抑えられずに
自己発散していたというか。。。ああ大変ヤバイ。全部捨てたいけど
最近のゴミ袋黒くないから捨てられない・・・!!いやあああああああ

「過去は変えられないけど未来ならつくっていけるんだよ」

いらない過去はどうしたら・・・前に進むしかないんですか?Dr.テンマ・・・(MONSTER)

orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メール

通販の件でメールアドレスがどこにあるのかよくわからないという
ご指摘を頂きましたのでココにのせておきます。

squirrel_child_squirrel☆yahoo.co.jp

☆の部分を@になおしてためしてみてくださいねー^^

あまり刷っていないのであと予備の冊子が4冊のこるのみとなりました(*´∀`)
気になっている方はおはやめに・・・!
(*´∀`)うれしい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

ピッタリ…

ピッタリ…

さらに21のBOXもほかのBOXの上に重ねたらピッタリでした…

自分の手塚治虫具合に嫌気が…(笑)

こんなにあったかしら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は荷物出し

明日は荷物出し

なのにフリーペーパ描いてるううう!

なにやってんだあたい!ぎゃ〜喉がコピックくせえ!(吸いすぎ)


初めての通販がうれしくてつい…
欲しい方は差し上げます(〃σ σ)ぐふ


…お部屋は段ボールだらけ。だんだらけ…?

…はやくつめなきゃ…((ノ_・。))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

最近異様にUPのペースが早いりすこです。
ふふーん(いやそれでもおそいほうですがwww

それにはわけがありまして・・・
学校の関係で引っ越すために、一定期間ネットにつなげなくなるのですよおおお
もうすぐ。。。。+.。゚:;。+゚(ノд`。)゚+。::゚。:.゚。+。
たぶん3月下旬~4月いっぱいは更新が停滞するとおもわれます・・・

だから今のうちに!萌が熱いうちに!アップだぜ!

新居でのネットライフになれてきたらまたがんがんアップしますw
ということで、おしらせでしたー・゚・(ノд`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

ユニコかわいい!!!

Whiteday2007

あれ・・・レオは?

ユニコは手塚どうぶつMOEにはたまらない漫画です。
これにレオタンを介入させて漫画を描こうとしていますwww
れおたーん!!(描けよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虫魂2

Bj_wday

あれ、もうWhiteDay・・・

レポがおそくてすみません☆

超ーたのしかったです!!うっほ!!!
緊張しすぎてスケブ1まいも頼めなかったぜ!イエイ!(激しく後悔・・・)

虫魂2・・・始まる前の日からもう大変な興奮よ。(誰?)
ちゃんと全部つめた?!書類不備ない?(*´∀`)ハァハァ!!

当日はHPの見すぎなために全然迷わず到着www
でも早すぎて前から4番目に並ぶ羽目にwww
委託したらその辺で時間をつぶそうと思っていたのですが
うっかりその場の空気で並んでしまいましたwwww1時間も!(ぇ
会場直前に小粒しゃんにあえてちょっとホッwww

中に入るとすごい!!!PCの世界が現実に!(電波な発想)
うわーあれもこれもみたことあるけー!!!
すげえ!すげえ!ハァハァ・・・とりあえずおちつくんだ!!!!
と、アンソロを購入wwwかわいーーーーーー
でもびくびくしすぎてそのアタリをぐるぐるさまよう・・・
ともさんに逢ってさらに安心する・・・w
雛たいちょーやおでんしゃん、凛しゃん、たーぽーのおふたり(セット・・・?)と
いつものメンバーにあえてほくほく・・・(小心者・・・
中島さんに「買ったよー」とお声をかけていただきドキドキ・・・!

ぐるーっとまわるとめくるめくTEZUKAワールドですよ!
桃源郷?!
こういったOTAKUイベントはつ参入なのでもう大変なことになっていました。
心配かけてすみません。。。orz

いろいろ見て思ったことはやっぱり直販したい!と思ったことですねー(ノ△` )
委託物の売れる様をうしろからコソーリみてドキドキするのも楽しいのですが
やっぱり交流したいwwww!
今回のことでいろいろ学べたので次につなげていきたいとおもいました☆

虫魂2ではチロルしゃんとも初対面でき、製本などすべてやっていただいた
「てのひらのはな」が無事完売!!!キノコも需要が?!笑
購入していただいた方、手に取っていただいたすべてのかたにありがとうです!
そしてスペースにおかせていただけたWetの方々にも大感謝です・・・!!ありがとうございました!!

委託参加の「A Wandering rabbit」はすこし残部がのこりましたので
希望の方(いらっしゃれば・・・)に通販・・・したいとおもっておりますので
興味のあられる方は是非ご一報くださいwメールでもなんでもいいですので!
購入してくださったかたも、ありがとう御座います!!

イベント後はともさん、おでんさん、威吹てうさん、滝野まんぢさんと少しお茶・・・
てうさん、まんぢさんとははじめましてなのにろくに挨拶もせずすみませんでした。。。!
こっそり混ざれてすごおおおく幸せでした(*´∀`)
銀座にも混ざりたかったのですが明日の予定があったため無念帰宅・・・近いのに!!

Tくば(地元)にかえってからアリバイ作りにニットを購入しましたwww
原宿にいってたことになっていますwwww(うわー

主催者のみなさま、参加サークルのみなさま、一般参加の手塚ファンのみなさまに
心から御礼申し上げますw
また機会があれば是非!参加したいですーーーー!!ジャピノで!こんどはな!笑

みなさん大好きです!(上の絵はじつはそういう意味ですwww)

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年3月11日 (日)

帰り道!

今更疲労が来ました!足が痺れているよ!

虫魂2身体中の血管が沸騰するほどエンジョイしました。きゃあああ!(°□°;)

こんどはジャピノ本出します!あとレオ本!(笑)
ブラッド本は出しません。

詳細はまたあとでwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »