« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

2007年4月 6日 (金)

近況

前回とはうってかわってローテンションなりすこです。
履修登録のメンドクサさに半ば切れ気味でまっったくシラバスをよもうとしていません。
某巨大SNSは広まりすぎてもう日記を書きたくありません。
ガムも当たりません。
大学で買ったペンははじめからインクがでませんでした。
先輩から連絡がこないので風呂にも入れません。
いったい何時に駅に着くんだ。迎えにいくにも深夜?うらわかい乙女に酷な仕打ち。

作ったドリアは過剰なチーズできもちわるくなりました。
やはり豚汁はそのままいただくのが最高ですね。


ともさんからバトンいただいた。
●誰に回すのかを5人選んで下さい。●

きっともうまわってるとおもうので
そしたらスルーでかまいませんので...へへ(チキンハート)
おでんさん、ぽーさん、凛水さん、チロルさん、エマさん
BJ関連で初攻め

●01●その5人との関係は?

おでんさん→ブログでの濃さというか情熱具合に一方的にハァハァしたりたまに会ってさらに熱くて尊敬
ぽーさん→某でもお世話になってます
凛水さん→おないどし!オフが初接点
チロルさん→キノコ
エマさん→BJ同人界の入り口でした(もはや関係じゃない)

●02●その5人との共通点は?

BJ

●03●5人の良いところは?

おでんさん→探究心...みならいたい
ぽーさん→はっちゃけたりピュアだったり
凛水さん→かわいい
チロルさん→着眼点がマニアック
エマさん→犬好き(?)

基本的にみなさんすごいやさしいです
わたしなんかに...!(ほろり

●04●この5人がいてくれて良かったと思うことは?

ともさんもおっしゃってましたが
生おたくトークの楽しさは半端じゃないですね。
生じゃなくてもこう、いろんなものすっとばして
深いところを語れる相手がいるってすごいしあわせ

●05●5人とは今後どうしていきたい?

末永くおつきあいさせていただきたい。

●06●5人は自分をどう思ってる?

え?!リスじゃないの?!

●07●5人とは喧嘩したことある?

のーん

●08●5人は一生友達?

もちろんです。えへへ


こんなのでよかったのでしょか
ああバトン終わっても先輩から連絡がこない
あした4時起きなのに!!!!!

ともさんありがとうございましたー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

ねこみみともうそうと寿司と

Bj_nekopino2

WEB拍手でリクのあったねこみみぴのこたん
忙しさにかまけて鉛筆書きでごめんなさい。。。
時間をみつけたりペンタブのソフトを取り戻したりしたら色を塗ります...

今日は動物の森をやりたいなーってもうそうしていました
このまえおともだちのをプレイして大好きに......

まず絶対に主人公のなまえを”ミチオ”とかにするのな。
それでほのぼの生活を展開するのだよ!
それで口癖とかを「抱いて!」とかにして
ほのぼのせいかつ!!!!!!YAHOOOOOOOO!!!

リボンの騎士ではブラッドたんもえなりすこさんは
「奇跡の腕」(BJアニメ版)がだいすき。
凄腕寿司職人タクやんもだいすき。
なのでかってにタクってなまえの他校の後輩に
タクやんってあだ名を強制しました。しかも酒の席だったので決定
もゆる。

あしたからがっこうだーいうへへ!
ねるのめんどくさい!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名無しバトン

愛しの小粒しゃんからすてきなバトンをいただきましたb
さっそくやってみまーす☆
どぺーん!(おふろはいるのめんどくさいなあ...の意)

�ときめく○○を3人

*黒髪
*おいおい俺に気があるのかその素振りは
*コントラバス

メガネがさいきん次点。
気のある素振りをされるといちころだぜ。
(何キャラ...?)
りすはいわずもがななので省きました
黒男も(以下略

�嫌いな○○を3つ

*リアルニョッキ(みどりのいもむし)
*ナマコ
* G

代表的なもので攻めてみました☆
ニョッキが合宿のごはんにはいってたにょっk−ーーーー!!!

�お金をかけられるモノ

*手塚治虫先生関連(小粒しゃんと一緒だーっv)
*リス関連
*みどりの服(?)
さいきん緑の服ばかりかっていませんか?
そういえば今日モノコムサにいったらリボンの騎士...サファイアだらけでした

�スキなモノを3つ

*ブラック・ジャック!!!!!(まあwwww)
*りす!!!!
*パソコン!!(なんとなく)

�今欲しいモノを3つ

*うわー手塚治虫全集ほしいですね、小粒さん
ミニコミ本さえ全部かえません。。。やっぱり世の中は諭吉でまわってる

*なんか、こう。。。デザインフェスタに出店する意欲。。。
あれはデザイン界のコミケだと思う。

*おかね(あと5000円しかありませんおろさないとありません)

�バトンを受け取ってくれそうな5人
えっとですね、
・ともじょん
また、すいません
きみは一人で5人分だ

�その5人を色に例えると

きみは緑以外の何者でもない。

ちなみに小粒しゃんは深紅のイメージですね。濃くもゆるかんじ。それでいて凛としていなさる。。。

�この言葉を使って言葉を作れ

・『近づきたいから』
近づきたいから、歩いていった
近づきたいから、触れてみた
歩いていったらすれちがって
触れてみたけど冷たくて
歩きつづけて通り過ぎて
触れてあなたはとけてなくなった
それでもわたしは。

・『嬉しくて』
うれしくて緩んだ
その頬がいとしくて
愛しくて緩むぼくの頬

うれしくて繋いだ手のぬくもりがうれしくて
いとしくて握ったきみの小さな手

君が愛しくて

嬉しくて。

・『愛しいから』
愛しいから抱きしめた
愛しいからキスをした
愛しいからきみに好きっていった
愛しいってつたえた

わたしもって君は答えた
わたしもあなたが愛しいって

愛しくて
苦しくて

あなたをずっと愛していくでしょう


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
すっごいこういうの大好き!!!
きもちわるくてもがまんする方向でwwww

まあ妄想なんですけどねw

すてきなバトンありがとうございましたーーーー!!!!
小粒しゃん愛してる!!!(キャー(?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

ネト復帰

Bj_net


ネット復帰しました!
やったー

サイトの直すところがいっぱいみつかったので
いっぱいなおしていきたいです。
↑なんか頭悪そうな文章だなー笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

まじ食べるものがガムしかない

エイプリルフールでもなんでもなく風邪を引き4日も寝込んで気が付いたら食べ物が…ない?


ガムと黒ゴマプリンとにんじんといんげんと味噌しかありません。米…は…あ、あった


料理のスキルがなさすぎて昨日は激マズ野菜粥をつくり更に死亡…バカ?
ポテトサラダは電子レンジでつくってはいけませんね。すげーまずい。
いもを無駄に消費してしまいましたよ。


明後日に光ファイバーのひとがくるのでそろそろネト生活再開できまぁす(^∀^)ノ

スキャナは繋いでるからいろいろできます。
Macって凄い…マンガかくソフトまで入ってましたよ。横書きだけど。
最新機器があればこんなにいろいろ出来るんですね…
2001年製のウィンからいきなりだからこんなに感動してるのか(*^▽^*)?


でもIntelがはいっているのでソフトをダウンロードしないとプリンター使えません…繋がってるの前提かよ!


…熱のせいでひまなので小咄をもう一つ

初めて銀魂みました。アニメの。(木曜に)

うわあ☆面白い☆

ジャンプ系には嵌まるまいと避けてきた(何故)のに!いやぁぁぁぁあ

おわり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »