« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »

2007年4月12日 (木)

整理整頓

全然ゴミを出してないのですごいたまってます、りすこです。(古いなー

さっきギャラリーを整理しました。ちょっと削除しただけなんですけど。
「古い絵キモスだしすてちゃえ」ってね。
そしたらなんということでしょう古い絵の方がすごく丁寧に描かれてるんですね。
もう「うっそん!」って感じですよ。ぎゃふん。
慣れ→手抜きの縮図がここに!って感じでへこんでますorz

結果最近のばっかり消しちゃった。本末転倒ですよばかっ

関係ないのですが昨日の晩なかなか寝付けなくて。
なんでかっていうと妄想してたからなんですよね、OVAキリコでのキノコを。
アホじゃないキリコでキノコですよ、それはもうどエロイんですよ。

続きを読む "整理整頓"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知りたいバトン

小粒しゃんよりバトンいただきましたーーー!
最近ぐだぐだなこの日記に喝を!(でもぐだぐだな内容)

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて

squirrel*。.☆child(リスコ)
です。
はじめはスクゥイッレルチルドってよんでもらってたんですけど
まどろっこしーんでね^^
今思えば改めてよかったーオフ会とかどうするつもりだったんだろう自分wwww

続きを読む "知りたいバトン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月11日 (水)

ごはむ

ごはむ
キッシュうます^^


でもパンを規定の二倍にしたから生煮えで再調理だお^^


大学の履修科目抽選会全部第一希望ゲトしました。
め、珍しく運がいい…?
倍率激しくて諦めていただけうれしい(^∀^)


運と言えばキシリトール

金欠でガムぜんぜんかえてないの
あと3本買わないと5口コース応募できね^∀^

しかもあと6日で〆切^▽^


黒男まうすー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

マウサー

意外とぺんたぶに依存していなかったみたいです('・ω・`)
おえかけた。
変なのかいちゃったのでみるのは任意でー笑

どうでもいいけどごはんつくるのわすれてた!!!!

続きを読む "マウサー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロミ

Scan_9


二人のピノコやばすー
もえた。

友人がマイキャッスル(アパートともいう)にいらしたので
黒男さんDVDみまくった。
ずっと
「えろい!えろすだよくろおさん!」
とかいってました。

手錠に添い寝はエロすぎる(樹海のかまいたち)

そういえば私の最もフェイバリットなDVD4巻と自転車の鍵をごっそり無くしました。
もういややー
かんべんしてやー

あとどうでもいいのですが@niftyの新国立美術館記事に
「ピノコの下着は超過激」を
黒男さんの画像付きでリンクされてた...
羞恥プレイ?羞恥プレイ?

ほんとうにやめてー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

あらしのよるに

あらしのよるに
好きだなぁ…ガブ…きゅん

メイが天然悩殺キャラですよね。
「いま…おもったんです
ガブと出逢えてほんとうによかったって」

ガブ赤面

「うふふふふ!」


きゅん!

わたしはこれを劇場でみましたからね…心が疲れていたので☆


まあしっかり元気になりましたが…w


ガブ…お前いいな…
「おいらをひとりにしないでくれ…!」


きゅん!


みためごついのにヘタレで乙女!ぎゃああ

ギサブローさんの思惑どおりな自分がいとおしいです。(おい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決して暇な訳では(殴

JPEG方式の画像がなぜかまだ作れないために
落書きもぜんぶしばらくブログ中心になります。。。ほんとすいません

サイトさんをぐるぐるめぐってて急に百どろとか七千とかかきたくなっちゃったので
あげまうす
すみませんなんか。。。いろいろ('ω`;;)

Tezuka_dororo1

「おれもおまえもがんばらないとな こんな時代にうまれてきて」
妖怪どもがわらっていやがる。


Tezuka_inko1

「マスクを返してくださいよ刑事さん」
「ちょっ!インコ!どこさわってんのよ!」

巨乳がすきだー!(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はアトムの生誕日

昨日はアトムの生誕日
昨日はアトムの生誕日
とゆうことで

渋谷でかってきちゃった!所持金の半分をもってかれました


かわゆす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬお

Bj_pinokoukou


先生っいけないよぴのこちゃん
みたい   な


こーんにちはどうもぉー!!
BBSとか後ほどおへんじさせていただきます(’ω`)
いまのテンション確実にヤバいので
メールもありがとうございます!!!
事細かな感想に涙しました...!!
ただメールフォームがわかりにくいのでレンタルし直そうかとけいかくちゅです
むは

きのうの件はけっきょく先輩がすっかり忘却なさっていて
大変なことになりました☆が無事になんとかおわりました
あー信じることって大切だけど過信するのもよくないね。

無駄に1つおとなになってしまた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »