« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »

2007年4月20日 (金)

スーパースター

Img_000235_1

むすんで、ほどけそうで、ほどかないで。
++++++++++++++++++++++++++++


なんでちゃんと連絡しないんだよ点検ややってくれるならそういえよ!!
うっかり自宅にとりにもどるとこだっただろ('皿`#)
くっそーくっそー
(私事ですすいません☆)

ということでやけ食いしちゃいましたーええそりゃピノコさんのごとく
はじめて3合炊いた!(全部食べたわけではありません
トマト缶ぶちこんだ!かってに蒸し焼きにした!
肉無理矢理摂取した!おいしくねえ!
おいもがおいしかった!

…題名はなんてことない東京事変です

てゆかなんだこの日記!!orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

どーん

Img_000232

今日の一言:さあみんないんこにハマれ

虹プレといんこが2方からかえってきましたぞー
これでまた布教活動ができるぞ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

【指定型学園生活バトン】

小粒しゃんからバトンいただきましたー(*’ω`)人('ω`*)


【指定型学園生活バトン】

指定キャラ:ピノコ

01 あなたは『ピノコ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

はじめまして!これからよろしくね(普通の人の振りをして近づく)♡

続きを読む "【指定型学園生活バトン】"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月17日 (火)

いとしきのぞむ

いとしきのぞむ
発売日に購入!
アニメ化!
でもU局じゃみれねぇよ!

ネームプレートをつくる授業で名前なにかこう、って話しになりました。

授業の絵本にもでてきたりすおくん(ブログ上部にいます)にちなんで
「りすおってかいたら?」
「あっでも●●ちゃん(本名)だからりす子かな?」

「りす子…リスコ…(と、机に記し始める)」


「やめっ…!!!!」


オンを知らない友人にも分かりやすいハンドルネーム。
もちろん秘密です…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

フンフフ〜ン

だめな人間ですので
BJ部屋、いまちょっと破廉恥な感じです
すいません。(あやまりすぎ?

以前にも書いたのですが
大好きな漫画「さよなら絶望先生」アニメ化、ほんとのようです。
半信半疑でしたが笑
明日発売のコミックの帯にばーんとかいてありますぞ。
久米田作品がついにアニメ化…
あのきわどいネタをどう展開するのか大変見物ですw
個人的には月曜の7時からやってほしいなサンデー枠で

むは('・ω・`)

そんなわけで今BJ部屋は破廉恥ですよ!(2回いった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

めぐ♡

Img_000227

BJ部屋毎日更新☆とか思ってなんか4日たってましたすいませんorz

ペンタブソフトGWに実家に帰ってとってくるよていですわほーい('・ω・`)ノシ

今日の嬉しかったこと
●「ねえ!きのうなんとなく手塚治虫のブラック・ジャック読んでたらはまったよ!貸して!」
って友達にいわれました♡


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »