« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

2007年4月28日 (土)

やっちまった

まだちゃんと画像つくれないのにうずうずしてトップかえてしまいました(土下座)
だって!だって!1ヶ月も同じトップなんていやーーーー!

でもきっとまーた気に入らなくて下げるんだぜ(誰

全体図↓

続きを読む "やっちまった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

けろけろ

面接を受ける予定のネットカフェに今日行ってみたら
駅前なのに閉鎖的なビルの一角だった。
後悔した。
変な格好で面接いって落とされよう。
なんてね。

この年になってカエルのアニメの見過ぎでよふかしするとはおもわなんだ。
ガルル中尉萌え。

だって大塚さんだよ。知らずに観てたよ。
あとガルル小隊のほうの忍者っぽい人、タカシの声のひと??

ケロロ小隊では断然ギロロ伍長だろーかっこいいかっこいい
傷とかかっこいい
ツンデレかわいい^^


Img_000074
ケロロ^^いいよケロロ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

風呂は水に

Img_000243_1

それもこれも全部↑のせいです。

ダンシングクロオ…
想像萌えってやつですか?
いや妄想萌えか…

おでんさん、日本でやるときはおしえてくださいね!!!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

ばかばかばか

Scan_13

かったものをお金払っておいてきてしまいました☆

ああああああああああああああああああああああああ

ばかばかばかばっかば!


明日電話してひきとりにいかなあかん…つくづくおいどんはあほだ。

こんなときにマクベ漫画を描いている場合じゃないよ。
お風呂があふれたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろくたん


Scan_14_1

マクベスロック

な、感じでwwwwww


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

ブラックアウト+拍手おへんじ

Img_000238

その日みたサイトに影響されて絵を描く癖がなおりません。
今日はろり…もといしょたもえ。

なんだかじわっとロックにはまりだしたやもーおそいもー

一人暮らし場所の最寄り駅かつ最寄り文具店が学校の最寄り文具店なわけですが(ややこしいな)
そこで今日勇気を出してたまたま目に入ったどうじんしようげんこうを初めて買ったんですよ。
こないだのキノコ本はともじょんにもらった原稿用紙だったんよ。
買うのがはずかしっくてさ−!

どうじんしよう原稿かうの恥ずかしいのに背後には(大学が大学なだけに)どうきゅうせいとおもわれるひとが
もりもりいるんですよー大学が大学なだけに(2回いった)そういうひともいっぱいいるけどさー
あっち明らかにねんどとかかってるしさ^^
わたしは目当てのねんどがなくてクロッキー帳とそれをかっててさー
すげ緊張した

ねんどは通販でかうか…

どうせだからロックまんがかくか…
本当にはまるのおそかった

以下拍手お返事

(反転してください)

続きを読む "ブラックアウト+拍手おへんじ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

暗号のワルツ

Img_000237

人生はサプライズです。
本当に何があるのかわかりませんw

本日授業でとなりに座った金髪めの茶髪の美人のおねーさんが
ピノコ語辞典下敷きを大事そうに使用していたり

先生が香港で軽快に

踊り狂っていたり

ちょwwwwwwwww

おでんさんのところでみたダンシング黒男キモスwwwwwwwwww
でもなんかかっこいいwすごい破壊力w

香港はすごいな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »