« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

2007年5月 4日 (金)

英口*イター

英口イター


ひでくち いたー


と読んでしまったバカな子です。


ちなみに強力 ニッパは
きょう かにっぱ
と読みました(実話)。

ペンタブのそふとがみつかりません。私に氏ねと申すのですか。もう、恋をしてはいけないのですか。


何のための実家…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

諸連絡と吉報

Tezuka_rock2_2


いかにもなパソコン絵がかけてうれしいのでサイトに絵をアップしました☆
やったー!背景とか意味不明だけどたのしいw
うれしすぎて携帯の待ち受けにしちゃった。(なんで
でも仔ろきゅたんとくろおたんだけどね。
ピノコかけよwwwwwwwwwwwwww

申し込まれていた最後の同人通販のお手紙が届きそれを発送したら申し込み分すべておわりになります
ほんとはあと1冊余分があるんですがw記念記念www友達にもあげるしw

いやー同人誌ってたのしいね!
今度はデジタル駆使して表紙とか作りたいwww
デジタル入稿とかしたいwwwオフセw

そんでこっそり通販すんの^^たのしみすぎる^^
そのためにもバイトはじめるお!
明日面接だおwww

エンジョイしすぎて衣食住がおざなりになっているりすこでした。
晩ご飯めんどいwwwwww

続きを読む "諸連絡と吉報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CS2

ついにCS2をインストールしましたw
トップかえた!使い回しだけど!笑

(*’ω`)人('ω`*)

続きを読む "CS2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月30日 (月)

GW

Scan_15
「GWなんでどこにもつえてってくえないよのさ」
「医者にはGWも正月もクリスマスも無いんだぞ」
「しってゆわよさ…でもすこしぐやい、ピノコの気持ちわかって…」
「今夜、すてきなところに連れて行ってあげるから我慢しなさい」
「そこはきのうもいったわよのさ。」

++++++++++++++++++++++++++++


昭和館でいま手塚治虫特集(戦争)やってるので
大変いきたい。というかいく。
だれか一緒にいきませんか?うえーん

絵がかきたいー♪ちゃんとした絵が♪

続きを読む "GW"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

色即是空

所属サークル(マンドリンクラブ)のコンサートが終わりました無事('・ω・`*)
コントラバス弾けて大変楽しかった。

これから、練習無くなって暇気味になるので
更新がんばれますwっww

Img_000246

みどり大好きw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »