« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

2007年5月11日 (金)

真空

Img_000255


今日は警察にいってきました。
けいさつのひとはとても親切でした
無くした財布はとどいていませんでした

むしゃくしゃしてコムサでアトムのTシャツを買いました。
ユニクロはSが売り切れていてMしかない黒男のTシャツを買いました。

Tシャツは着にくいことをわすれていました

夏までは生きていようと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

YABAI

某有名WEB漫画におおはまりして午前四時だぜ!のとたん…ハァハァ(キモス

ふふっインターネットって怖いね!

移転の件はFTPが全然わからないので挫折中です。
だれかおしえてー
なんでログインできねえんだよーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

ペンタブw

Img_000251


ふつうにHPからDLできましたああああ
この1ヶ月わたしはなにをしていたのかw

というわけでいつでもえちゃOKすよ!!!!!!

(*’ω`)人('ω`*)
昭和館レポはまたあとでwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たぶん移転

たぶん移転
ブログじゃなくてホームページのほうを、移転します近日☆

Ya●oo!ジオ●ティのポップアップ広告がうっとおしいので。
多分某にんじゃにします。
良さを友人らに熱弁されたから…にんじゃ。

画像のアップロードをわざわざコピペしてはらなくていいだなんてーいやあああ素敵ィィィ!


引っ越しの方法とかまだよくわからないんですが
近日移転☆
憧れの移転ですよお
「引っ越しました」

ですよ!きゃー(?)!!

楽しみすぎて今夜は眠れません。いや寝ますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »