« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »

2007年5月19日 (土)

そびれた!

Img_000260

連携ミスでラクーアのショップ行き忘れたwww
明日無理だしwwwww
まじ死ねだわwwwwwwwww

うちの大学は隠れ手塚治虫ヲタが多いのではないでしょうか
●目撃情報●
○レオのかばん
○レオの筆箱
○ピノコ語辞典下敷き
○アメコミ調のBJファイル
○BJ下敷き
○あっちょんぶりけトート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

逆裁

Img_000258

先輩から逆転裁判のアドバンスのソフトをかりました。
まだ一番最初のです。
甦る〜とか2とか4とかまだです。
や   り   た   い   

先輩の話だとナルホドとミツルギはできてるらしいんですが
どうなんでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

日常

Img_000257


せくしーぼいすあんどろぼみた。
母親がメールで面白いからみろっていったからみた。
ばかばかしくて面白かった。

そろそろいっぱいいっぱいなきせつですので
たのしみにね('・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

ごきげん

Bj_manga_gokigen_2

たまにはこっちからキスしたくなるだろ。

********************
きもちわるかったんですがごはんたべたらなおりましたー
なんだこの体調www
やることがやまづみで死にたい。

ところでだれか某神話の某族に滅ぼされた某族の某について
詳しい文献知りませんか。
マイナーすぎてヒットしません……


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

うっははは

近頃料理にハマってしまいましたぞ('・ω・`)
ピノコさんほどではないにしろ
うっはははー!

某世界最大料理検索サイトにページ開設しちゃったよww
だって厚揚げがおいしすぎてー
お弁当だって作っちゃうよ!

だだしコンロが1つしか無く1つ作っただけでハァハァゼェゼェってのが難点ですな☆
あと材料が揃ってないとやる気が激減ってのも難点(これはおおきい)
今月食費かかり過ぎですたぶん
おさいふなくしたのになー!!!!あはははは
バイトもおちたしなー!!!はっはははっは

フォトショにはまって変な絵がふえていますがチャレンジなのであたたかくみまもってくだされ
がんばって素敵絵師になるぞ−!!!!!!!11!!!1!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »