« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »

2007年5月26日 (土)

ちょっきんこ

Girlcuting

かみのけをきってきましたー
あんまりかわらないんですけどね。

前髪がにあわなすぎて結局よこにながしてしまったw
もう前髪はにあわない年に

うふーあしたはデザフェスにいってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵チャはいいねえ

BJっつーかレオもえのお時間でした!!
MEGしゃんとこでえちゃ…てかレオもえしてきました!!!おつ!

レオはなんであんなにかわいいんでしょうね。
ヤバい犯罪犯罪
いやーんおかーちゃーん!(レオの台詞)
キュン!(レオの台詞)
いやんいやん(レオの台詞)(しつこい)

もう本作っちゃえばいいね!
えちゃおわったのに興奮覚めやらないで
うそどうじんしの表紙をつくってました。ばか?

Le0_2_2_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仔レオタソw

仔レオタソw
カワユス(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

BJ検定

http://minna.cert.yahoo.co.jp/blluj

1問まちがえた!上級のやつorz

みなさんもぜひどうぞ

(これやるためだけにファイアーフォックスダウソしたw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっかりだぜ

りすこTシャツ

こんにちは。うららかな5月、みなさんどうすごされてますか。

わたくしはうっかり多忙を極め
さらに死ぬようなものに次々手を出し弱っています。
麻疹にはまだかかっていません。

あと、どろろ梵は無しだと思います。

Img_000076

兄貴をー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »