« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

2007年6月 9日 (土)

きょうはいよいよサイコロック(しちゃだめだろ)

Bj_rock_web


夜中に描いたせいか微妙に変質者のようになってしまいましたが
そこはリスコさんがかいたろっきゅなのでご了承のほどよろしく…

よなべして描き上げたわりになんかアレな出来なんですが
気にしない方向でb

ロックかわいいなー漫画増えそうだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

クレイジー

「ちがうわ!!最初にあのかたの目を見たときからあたし狂ったの」

ハーブの塩、クレイジーソルトを手に入れました。
すげえおいしくなるようです。でも今日は冷やし中華にするので試せません…

上の台詞ですがご存知BJの名作「スター誕生」より。
小粒さんのブログの記事みてニヤニヤしてました。
あの話は大変よいです。

恋は盲目ですよね。杉並井草ちゃんだいすきです。

今日音楽の授業でモーツァルトの「フィガロの結婚」の
第2幕のNo.11のカンツォーネ、「Voi che sapete」を歌いました。
モーツァルトさんといえばルートヴィヒBですがおいといて(`・ω・´)

これ、14歳の小姓、ケルビーニョという美少年(笑)が
自作の歌であこがれの伯爵夫人に愛をかたるというこゆい歌ですw
14歳にしてスケコマシ、そして年上フェチ。ただ者ではありません。

歌詞がまたすごくて、
Voi,che sapete che cosa e amor.
恋ってなに?恋がどんなものかしってるあなた…
コレを歌うために教室で「恋って何?愛って何?」と
甘えた声でいわされましたwwww
「もっと!もっと甘えた感じで!」(先生)

続きを読む "クレイジー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

課題も睡眠時間も

削ってマクベマンガをかいてました。ばか?


ロッキュの日企画ではじめてロック主体のマンガをかいた。

もちろんいつもの1ページギャグだけど。

ロックって色んな顔があるんだよね。むずかしいや。

あした、明後日にはアップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

69まつり

Bj_69



一応壁紙をかえてみて参画を表明してみたり。
どこぞで企画とか行われてないかなー。
でも当日は地元お祭りで演奏するために自宅にいないという罠。

まだフォトショあそびたりなくて
鉛筆描きに色塗っただけでごめんなさーい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帯をぎゅむーっとね

Bj_loven

他のジャンルにうつつをぬかしていましたが
さっそくBJ愛にもどってきました。


やっぱりぼくの原点はここだね!うん!

もうすぐ毎年うっかり忘れてしまうロックの日ですね。
6月9日。
今年はちゃんとなんかします。
わすれないうちにやらないとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »