« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

2007年6月30日 (土)

キノコ部

Tezuka_bj_pinochi

ほんとにどうでもいいブログパーツをついかしてみました。
みんなでキノコの育っていく様子を観察しようね!!!

某教職系イベント(?)無事終わりました。
終わってからやった事はもちろん逆○裁判4を6時間です。(ばか…

はまるわけないとおもってたゲームにどっぷり^^
これもDSを買わせたクロオさんが原因です。責任とって結婚して下さい。

ヲタ度が深まるきっかけが全部クロオさんっていうのも
手塚治虫大先生の策略の一つなのかな。^^
こうやってヲタ文化がひろまればいいね!少なくともわたしはそうだよ!

というか更新全然で申し訳ない
そろそろ引っ越しも考えていますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

だうん

Tezuka_japinonatsu

えーっと、ダウンしてしまいました。

季節の変わり目に敏感なのに
むりしちゃったみたい\(^o^)/オワタw

今週末にきょうしょく関係のアレが2日間あるので
病気だと追い返されるので
なおさないとw
そのまえに課題かwwwwwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »