« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

2007年7月14日 (土)

やっちまったぜ!

絶望先生コンテンツつくっちゃいました。
アニメ化ってすごいね!
久米田作品でまさか萌えるとはおもわなかった(酷

それにしてもまだまだファンサイトすくないですねー
とくにおにゃのこCPのサイトはほとんどないですね!笑

これを起爆剤に手塚漫画もさくさく増やしていきたいです。

そういえば今日母からふしぎな少年がとどきました。
蟲師とのだめの新刊もはいってました(`・ω・´)
きが効きすぎているだろwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀魂×アンパンマン

ギンギンマンのマーチ

ニコ動おもしろすぎる

長ネギフラメンコあいすぎてる



寝忘れた!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

さよなら絶望先生

さよなら絶望先生
↑ようつべにとべます

ああつい…ついうれしくって!!!
さよなら絶望先生祝アニメ化ー!!!

かってに改蔵からのファンとしては
ものすごおおくうれしいです。
前半で頬を赤らめた先生にうっかり萌えてしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »