« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

2007年7月21日 (土)

エディプスコンプレックス

Bj_edips

包状奇胎かなんかの話で
くろおさんに睡眠薬飲ませる男の子のお話がありましたねー

お母さん大好きすぎてくろおさんが悪人にしかみえないという。

「これをむずかしいことばでエディプスコンプレックスというんだ」
「………」

なんという萌えどころ
(今日授業で出てきたので思い出してみた)


ピノコからしたら
「ちがうもんピノコの愛はほんものなんやかや!

決してファザコンじゃないのよさああああああああああああああ!!」


という感じでしょうか
くろおさんったら思わせぶりな事云って
ピノコをからかわないでください(脳内補完)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝動買い

手塚治虫アニメワールド主題歌集 ~オープニング・エンディングコレクション

買っちゃいました(`・ω・´)

なぜか買っちゃいました

手がかってにクリックしてました。

いつかマンドリンクラブでみんなに弾かせよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら絶望先生第9集

Zetubou_9

9集でましたねー!いまさらゲット。
画廊には出さなかったので今回はのってません…orz

今回もクオリエィーたかすぎw

それはそれとして
OPジャケット
(人として軸がぶれている)

最高すぐるwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

web拍手おへんじ

Tezuka_astro_epsilon

リクエストのあったエプシロン…

ああー石を投げないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>にんにゃさま(以下反転して下さい)

続きを読む "web拍手おへんじ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

知人管理人バトン

いとしの小粒しゃんからまわしていただきました…!
ぐは!
体調がなんとなくおちついてる今のうちにやっちゃうぞー!(寝なさい

ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある方はスルー可です。
知っている方、知り合いの管理人さんは必ず載せること。

全員を載せるのはちょっと無理なので…
今回はこの方々でー♪

続きを読む "知人管理人バトン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月16日 (月)

拍手お返事&近況

けっこうみなさんぱちぱちしてくださっているようで
大変嬉しいです(*´Д`)
コメントの無い拍手もうれしかったですよ〜〜〜★
やー拍手画像、たまには更新するものですね笑

この3日、凄い課題が終わったので気を抜いたのか
体調を崩して寝てました試験勉強してねえ('・ω・`)
はきそうになりながらポカリをかってのんでねてました。
今日が一番だめだった…orz

おっとそれでは以下拍手お返事です!

続きを読む "拍手お返事&近況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

拍手画像更新!

なんか去年(おととし?)の冬から
かえてなかったぽい★(最悪)

というわけで変なところに力の入った
拍手画像更新ですよー

ぜんぶで5枚、
むだにゲーム風笑

よろしかったらぽちぽちしてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら絶望先生第2話

Zetsubou_anime2_2


2話みましたー
ワンセグで録画しながらアナログテレビでみていたんで
多重音声(ワンセグは遅れて聞こえます)で死にそうでした(ばか?

続きを読む "さよなら絶望先生第2話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人が選ぶアニメヒーロー

23位がアトムかよ!ひくいよおおお

ゲストの反応が悪いWWW

009に負けたよ

ハーロックつええW

宇宙戦艦ヤマトってハイジに負けてたのかW

ってクロオさんキターアアアアア

11位!さすが─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─

続きを読む "大人が選ぶアニメヒーロー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »